2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Bernese Christmas tapestry

   
こんなん楽勝~ と、無謀にも2バニを投入する案で始めたタペストリー作成。

思いの外、苦労しながら
P1410887.jpg
サンタバニと

P1410886.jpg
パピーバニを縫い付け

ずっと家に籠ってチクチクやること数日。

ついに完成 結構大変なので、琵琶は家にやって来てから追加(スペース無いし・・・)
サンタ琵琶とか、とてもじゃないけど型紙取ってやる気せず。
P1410885.jpg
手芸キットだから、糸やらパーツがセットなので楽だけど、絶対自分で一からやるもんじゃないとつくづく思う

昨日なんか散歩以外外に出てない。

と、言うことで、今日は兄の小学校時代のママ友と超久々ランチ

IMG_3022.jpg
「僕は留守番・・・ってことかいな・・・

視線が背中に刺さるが、殆ど一緒にいるんだから、たまにはいいであろう。

そして、インドカレーのシタル
IMG_3024.jpg
レディースランチセット980円 カレーが2種類選べて、ナンの中にはチーズが入っている。 レディースっていいながら、かなりのボリューム。

このチーズ入りではないノーマルな巨大なナンはおかわり無料、 ついてくる飲み物も確かおかわり100円だったかな??

コスパが激しくよいお店。そして美味しい、言うこと無し。

叔母も西荻本店のシタルがお気に入りで、頻繁に通っているらしい。

「ナンのチーズもたっぷりで、お腹いっぱいになるから、私ナンを余ったらお持ち帰りしてるもんね~ 冷凍しておいて、温めて食べると旨いのよぉ

と、言ってたけど、お持ち帰りを頼んでる人なんか見たことない。 さすが・・・


そしてお待ちかねの夕散歩へ

R0200084.jpg
相変わらずグランドは走って横断


明日からお泊まりで出かけるので、ブログはお休みします。

雷蔵さん、思う存分運動して頂こう~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1365-89b863cd
<< NEW | TOP | OLD>>