タイトル画像

Dog Resort Woof 1st Day

2016.08.25(07:00) 1366

ワフのトップシーズンも終わり、チケット使ってワフお泊まりに出かける。

しかし・・・運悪く台風関東直撃

昼ぐらいに出れば大丈夫かな~と、大したことない雨の自宅を出発

しかし・・・高速乗って、八王子辺りから土砂降りに 圏央道のあきる野あたりは通行止めになってる。

走行車線をみんな50キロぐらいでタラタラと運転、 上野原辺りまで、トンネル入ってホッとする豪雨の中、やっとこさ山中湖へ。

山中湖も雨なので、ランにも行けず、泳ぐしかない。
[広告] VPS

ちょっと泳いで上がるのは筋肉つかず。 20分を2セット泳いで終了。

雷蔵より母が20分ずっとプールに入ってるのがねぇ。 足にフィン付けて泳いだら楽なんだけど。

おそらく殆ど泊まり客しかいない感じの館内。 プールも混んではないけど、ワンコ少なめ。

IMG_3028.jpg
「泳いだ後の爆睡は最高だな。」

そして晩ご飯を食べて
DSCF0986.jpg
今回、ブレスエアーとジェルマットを持ち込み。 2泊3日なので、いつものベッドの方がいいであろう。

R0200103.jpg
おー!! 夕焼けも綺麗

母の夕食のため、レストランに向かう。
R0200113.jpg
「ふぁぁぁ・・・ネムネム・・このエレベーター暑いんだよね。」

しかし、レストランに着いた途端、この笑顔
IMG_3044.jpg
「僕のもあるよね~~

IMG_3054.jpg
宿泊客が多いときはワンコのご飯がある。

IMG_3038.jpg
夕飯食べたから、2カップ。 1カップ300円なり。

R0200127.jpg
レストランを後にして、夜のトイレ散歩へ
これが出来るから、ワフって便利。

気温は涼しいくらいの山中湖、2泊3日のワフ合宿、明日も泳ぐよ!!



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<Woof 2nd & Last Day | ホームへ | Bernese Christmas tapestry>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1366-27361dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)