タイトル画像

Woof 2nd & Last Day

2016.08.26(07:00) 1367

朝はきららへ
[広告] VPS


「肌寒いぐらいだよ。」

R0200145.jpg
おーーー!! 素晴らしい富士山! 今日からいいお天気か

R0200097.jpg
「あのぉ~写真撮ってないで、早く朝ご飯。」

雷蔵の体を触ってみると、ちょい痩せ気味・・・おそらく。

運動してるからか?? ワフで泳いで運動してガンガン食べてシンクロ選手みたいだな。

しかし・・・山の天気は変わりやすい。 あっという間に土砂降り

DSCF1005.jpg
「全員ゴールデンのお友達だらけだよ。」

連続水泳20分を2回で終了~ドライしてお部屋へ

DSCF1009.jpg
昨日以上の豪雨・・・

DSCF1003.jpg
仕方ないので、室内ドッグランに行ったりする。

外食は別として、家では夕飯を食べない母、昨日7時半から夕飯だったので、朝になってもお腹空かず。
そして朝食をあまり食べなかったので、昼過ぎにお腹が空き、カフェへ
DSCF1014.jpg
絶対に自分のものもあると信じている雷蔵のご飯も注文。

これが失敗であった・・・・カレーなんか食べてしまい、、、あっという間に夕食時間。

全然お腹の空かない母とやる気満々の雷蔵。
IMG_3050.jpg
「うひょー! またご飯だよ

IMG_3053.jpg
「こうやって可愛い顔してママを見てると美味しいモノ出てくるハズ・・・・念を飛ばすよ。」

IMG_3076.jpg
もちろんここでもワンコご飯を平らげる。

昨日の夕飯がまだ胃に残ってる感じで朝食。

さっきご飯を完食したのに、またテーブルの上を狙う雷蔵。
IMG_3084.jpg
「僕の胃は空っぽです~もっと食べれるよ~

なぜか朝のバイキングでは、お刺身がある。

試しに雷蔵にあげてみたら食べない

DSCF1027.jpg
3日連続で泳ぐのでシャンプーは初日だけ。
あとは整体の先生の水素シャンプーを付けて流すだけ。 3コの容器に入れて、全身にかける。

最終日、そろそろ飽きてきたらしい。

もう上がる!と意思表示。
DSCF1035.jpg
「強行突破するよ

ガン見していると思ったら、芝の手入れをしているおじさん。
DSCF1025.jpg
「あれ?パパじゃね??」

ランで走らせようとしたけど拒否。 

カフェに行きたそうだったけど、もう勘弁 お腹空いてないのに、余計なカロリー摂取したくありません

チェックアウトして帰ろうとすると、どこかへ誘導。
DSCF1036.jpg
「まだ帰らないよ。こっち歩きたいよ。」

デタっ 乗車拒否による帰宅拒否。
DSCF1039.jpg
「リード咥えて意思表示するよ・・まだ帰らないよ・・・。」

2泊3日、雷蔵さんは何食食べたんだろうか・・・夢の合宿は終了です。

その割に全然太ってない。 まさしくシンクロ選手。

ずっと食べてるのに腹ぺこ雷蔵と、 いつもお腹いっぱい状態の母。

ワフに来ると太る母と痩せる雷蔵。 

帰ったら摂生しなくちゃ

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<腹7分目で免疫力を上げる ー Osteopathy | ホームへ | Dog Resort Woof 1st Day>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1367-a2ec9a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)