2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Woof part1

   
先週に引き続き、台風接近のニュースを聞きながらワフ入り
DSCF1078.jpg
「究極の雨男だよ。」

まだ雨は降ってないけど、不気味な天気。
よってワフは空いている。

[広告] VPS
[広告] VPS


おーー! 今日の雷蔵はいつもと違う!! やる気がある!!
DSCF1060.jpg
「自ら入水は最初の一回限りだよ。」

DSCF1075.jpg
外でちょい休憩

チェックインして荷物を運ぶ。 雷蔵さんのベッドも持ってきたよ~
DSCF1099.jpg
「やったー! 」 布団変わると寝れないタイプらしい。

DSCF1101.jpg
「僕のベッド完成」

R0200257.jpg
体が冷えたら人間ベッドに上がり

DSCF1097.jpg
夕飯前にランでひとっ走り

先週と夕食メニューが一緒なので、特別に違うメニューを用意してくれるらしい。
有り難い

レストランでは期待に満ちた笑み
IMG_3130.jpg
IMG_3142.jpg
視線があまりにもウザイので、わんこご飯は小さいサイズを注文している。

IMG_3136.jpg
ガツガツ食べてる途中、思い出したように、野菜をペっと出す。 拒食時代のなごりか・・・・

雷蔵のおでこに黒いゴミ?? 取ってみたら、足が生えてる
IMG_3152.jpg
ダニーーー

セロテープもないし、ナプキンでギュっと押さえてみても死んでない

数回、これでもか!!とやってもまだ動いてる。 しゃーない、爪でプチっとやってやっと死亡

もともと虫は平気な母、しぶといダニー、食事中、普通の女子ならきゃーーっと振り払うだろうけど、そんなことしたら他のワンコや雷蔵に舞い戻る。

ダニーごときで食欲なくなる母でもなく、至って普通に夕食終了。 


翌朝、朝食時、お隣の席はゴールデンちゃん
DSCF1111.jpg
ピタっとママのマークは忘れない。

なんと名前は小麦ちゃん
雷蔵の友達のゴールデン小麦ちゃんと同じ名前
DSCF1110.jpg
「呼んだ??」

小麦ちゃん、水泳は好きじゃないってところも、井の頭の小麦ちゃんと同じ!!
DSCF1115.jpg
おとなしくて、名前も同じ、なんだかつながりを感じてしまうゴールデンガール

外はザーザー降りの雨だし、トイレだけ済ませてプールまで朝寝
IMG_3128.jpg

続きはまた明日~
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ぷく母様

そーだったんですね。
今回の台風は先週ほどでなく、玄関マットもビショビショじゃなかったです。
でも運転中、途中視界がゼロになるのも怖いので、断念もありかと。
ほんと、びっくりするくらいガラガラで、プールもほぼ貸し切り。
残念~~ぷくちゃんと会えたんだ~

ぜひ!! またプールデートお願いします。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

入水すると冷たくて気持ちいいのがわかってるので、最初だけ入水でした。
次からは拒否・・・・強制入水すると諦めて泳ぐ感じです。
琵琶・・・スイスイでしょうねぇ。
でも、ちゃんとコマンド入ってないと、ハチャメチャになりそうなので、怖くて連れて行けないです。

はい、前回まで同じメニューだったんですけど、さすがに覚えてもらえたみたいです。
ぷく家、実は台風日にwoofさんに行こうと計画を立て、ぷく父は有給休暇までとり体勢を整えていましたが、朝10時頃まで悩みながら、へなちょこ一家ゆえ台風にて断念。
うーん・・・雷蔵君にあえるチャンスだったのに。
いつかまた!!
おぉ!雷蔵兄貴、自ら入水&泳ぐ(ちょっとだけど)とは!!!
 通い慣れると違うものですねー。
このままひとりで勝手に泳ぐ兄貴になってくれたら、琵琶ちゃんが来ても一緒に行けそうじゃないですか。
もしかしたら、琵琶ちゃんに雷蔵のリードを持ってもらって泳がされる日も、夢じゃないかも♪


食事、配慮してくれるなんて、粋な計らいですね。
 って、毎週通ってる母様(笑)
すっかり宿泊常連さんになっちゃいましたね。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1371-5161aa06
<< NEW | TOP | OLD>>