2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Woof part2

   
台風接近・・・ということで、がら空きのプール。 外はザーザー降り
DSCF1139.jpg
普段はしないけど、ノーリードでウロウロ

「ワフは25mプール、6コースもあります!!」 母が昔泳いでたスポーツクラブ・メガロスのプールより広い

DSCF1145.jpg
DSCF1144.jpg
「貸し切りだよ。」

そのうち二組ぐらい来たけど、基本泳いでるのは雷蔵だけ。
DSCF1154.jpg
「もう上がるよ!!」

洗い場の仕切りが無くなったので、広くなったけど、4箇所あったブースが2箇所に。
DSCF1156.jpg
「シャンプーするのも混んでると順番まちだよ。」

昼は食べないと思ってたけど、夕食までもたない
軽食をカフェで・・・・ということは、この方も軽食を。
DSCF1163.jpg
「ゴックン・・・・・まさかの馬肉じゃね??」

食っちゃ寝の生活。
R0200293.jpg
「極楽じゃ~~毎回馬肉がいいな・・・ムニャムニャ

晩ご飯食べて、レストランでワンコご飯も完食、そして最終日。

翌朝は台風一過で、晴天
DSCF1177.jpg
「朝はきららだよ~!」

R0200258.jpg
13.5℃の気温! さむっ

富士山が超綺麗~
R0200261.jpg
R0200279.jpg

車が沢山
DSCF1181.jpg
「カメラおじさんが沢山いるよ。」

朝ご飯食べて、また朝寝、母が動き始めると反応。
IMG_3154.jpg
「え? ご飯行く??」

IMG_3162.jpg
「さ~てっと~またご飯食べに行こーっと。」

IMG_3157.jpg
「あれ?また鹿肉ボール?? 」

今日は予想通り、ワンコ沢山のプール。

バニがいるーー!!と、思ったらシオンちゃん
DSCF1205.jpg
「すでに1時間泳いでるよ。」

ワンコが沢山やって来るとテンション下がるシオンちゃん
DSCF1215.jpg
「苦手なのよ・・・混んでるプール。」 

DSCF1234.jpg
シャンプー、なんか嬉しそう~ 「終わりーーー

雷蔵、誰もいないから、ブロワー2台とアームドライヤー1台使いでドライ終了~
DSCF1239.jpg
「3日連続でこのコースだよ。」

ブロワー怖くて使えないシオンちゃん、 アームドライヤーだけだから、まだ終わらず。
DSCF1240.jpg
「え? なんで雷蔵終わりなの??」

R0200304.jpg
2泊3日ワフ合宿も無事終了~

台風や雨も空いてていいかも! また来るよ! 雷蔵。

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
シオン様

あれ? バニだよ! シオンちゃんだー!!でした。
すっかりお嬢さん泳ぎに飽きてましたね。
雷蔵、暑い初回は自ら入って冷却・・・それからはまず入らず。
雷蔵、ワフのシャンプードライはとっても楽なんですよ。
終わった終わった!と自らシャンプーブースに入るし。
また次回拍手訓練頑張ろうね~!!
ありがとうございました。
着いたら、あ、やっぱり雷ちゃんいる~!って車見つけて思いました(笑)
初日はのノリノリ水泳だったんですね。あたしが見たのは入るのもイヤ~!って抵抗してる雷ちゃんだったのに。
お泊りしたかったけど、台風予報の中でかける勇気はなかったので日帰りでした。
お泊りは楽だけど、連日のシャンプーは疲れちゃうのでそれだけでも尊敬です!しかも3日連続って!
あたしも疲れるけどシオンもシャンプー嫌いですからね。なのにこの写真はなんだか嬉しそう・・・なんでだろう?
お喋り楽しかったです!ありがとうございました。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1372-e30c312f
<< NEW | TOP | OLD>>