タイトル画像

Woof part2

2016.09.10(07:00) 1378


DSCF1369.jpg
ワフではたっぷり動いているので、いつものご飯にプラスワンコご飯。

P9070045.jpg
「早くヨシって言って!!」 顔こわいよ・・・・。

夕食の後、テラスで記念撮影
P9060010.jpg
「クリスマスじゃないよ。」

早寝早起きの雷蔵
P9060023.jpg
「あのぉ~もう消灯の時間なんで、電気消してください。」


朝、夜中は土砂降りだったりしたけど、時々晴れ間がのぞく不思議な天気。
P9070033.jpg
「今のうちにトイレ!! 涼しくて快適だよ


母のご飯=自分のご飯もあると信じて疑わず。
P9070036.jpg
「さ~今朝はなんだろうな~毎食期待してるよ。」

P9080054.jpg
「あ~あ・・・残念な天気だよ。」

P9080058.jpg
ついに降ってきた!!ザーザー降りの雨、仕方ない、台風接近だし。

30分スイミングして、雨が小降りになるまでカフェで時間つぶし。
DSCF1389.jpg
「僕のご飯、注文したよね???」

そしてワフからの帰り道、チャーリーのパパとお兄ちゃんの病院に寄る。

雷蔵、唇にデキモノがあるので、前回も刺してもらい細胞診しようとしたら硬くて取れず。

今回、もう一度チャレンジ しかし、あまり取れなかった。

大きさも変わらずなので、再び様子見。

その時に体をチェックしてもらったら「全然太ってないですね、痩せてる方かと・・・・。」とお兄ちゃん先生。

整体の先生も痩せ気味って言ってたし、あんなに食べてるのになぜ太らない??

ちょっと前は、あんなに食べてないのに何故太る??だったのに

冷たいプールに入って雷蔵と一緒に30分・・・・体が冷えて、こっちは脂肪がつくよ



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<トライアル Beagle puppy | ホームへ | Woof part1>>
コメント
ぷく母様

そーなんです! 全部晴れた事なし!
雨男を超えて、嵐を呼ぶ男!まさにそうです。
27日なんですね~
この前の帰り、山中湖は大したことなく、八王子辺りでまたしてもスコール、
前見えないよ~~で、疲れました。
きっとその頃は涼しくて沢山走れますよ。
雨さえ降らなければ!! 沢山泳いで走ってきてね~
【2016/09/11 21:10】 | 雷蔵母 #- | [edit]
雷蔵くん、本物の嵐を呼ぶ男なんじゃないですか(笑)
ぷく家は今月27日にfoofさん再チャレンジに行こうかと思っています。
台風・・・だいじょうぶだよねぇ。
8月は行けなかったので久しぶりのプール。
泳ぎ方忘れてないでしょうね・・・。
【2016/09/11 20:58】 | ぷく母 #- | [edit]
EBONYママ様

鳩麦は雷蔵、昔から食べてて、一応見かけは細胞取って調べましょうと言うモノなんです。
イボにはヨクイニンがいいですよ。
唇、とか何かの境目にできるモノは要注意とのことです。
バーニーズの6歳と言うことで、気をつけた方がいいので要注意!
イボみたいなものだといいのですが、悪いモノでも数年そのまま、突然大きくなることもあるそうです。
【2016/09/10 11:45】 | 雷蔵母 #- | [edit]
イボではないんですか?
馳さんのブログで唇にできたイボが、はと麦を入れたご飯を与えて1?2週間でキレイに治ったと読みました。
うちは唇ではなく前脚の脇の下にあるので与えてみましたが治りません。
ご飯ではなくポン菓子のようなはと麦だからダメだったのか?イボの種類が違うのか?イボではないのか?
診察してもらってないので分かりませんが、イボにはヨクイニンが効くそうで。
ただ唇にというところが記事と同じだったので、つい口出ししてしまいました。m(_ _)m

【2016/09/10 09:50】 | EBONYママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1378-f9d306d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)