2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


トライアル Beagle puppy

   
朝散歩、この時点では母も雷蔵も本日(金曜日)の運命を知らない。
P9100160.jpg
「東京は蒸し暑くて嫌になるよ。」

金曜日、本当は今日琵琶のお迎えに行く予定だった。

予定も入れてないので、チビ琵琶ズの面会にスネイクウッドへ。
P9090086.jpg

「今日、琵琶連れて帰って雷蔵に会わせてみたら?? お試しで。 いいよ。」と、お母さん。

「えーー! 何も持ってきてないし、家も琵琶仕様にしてないし・・・・今日、出掛けるんですよね、夜。」

「一日8時間ぐらいクレイトで過ごすようトレーニングはできてるから、入れておけば問題ないよ。 あとクレイト、これでよければ持って帰ってもいいし、新しいのが良ければ一個3000円しないくらいであるよ。」

イヤイヤ無理無理!じゃなく、不思議と 「あ、じゃあ連れて帰ろうかな??」 と思った母。

大きさあまりにも違うし、雷蔵との相性とかどうなのかもある。

大丈夫だとは思うけど、駄目だったらかなり危険

帰るまで、琵琶ズとオチョ君の遊びを見ていたら、デカ琵琶・・・・1歳のオチョ君のおもちゃは奪うわ、怒られたら反撃するわ

これは・・・もしかして想像以上???と不安になる母。

「琵琶、相手見てるよね、オチョのことは舐めてる。」 なかなかツワモノ、舐められないようにしなくては

母が琵琶を連れて帰る時、入れ違いでラブのブリーダーさんがパピーを連れてやって来た。
P9090091.jpg
「えー!! まさかビーグル飼うの??」
「そーなんです、小さいのを!!」 

帰り道、クレイトの中で一回吐いたモノの、その上で再び寝る琵琶。

到着して雷蔵を見て、さすがに固まる
P9090104.jpg
サソリ風の尻尾が、ダダ下がり

雷蔵も興味津々だけど、「ちぇっ! パピーかよ!!」

調子に乗ってきた琵琶が近づこうとしたら、ワン(遊ばないよ!)

驚いた琵琶、ひっくり返ってお腹を出す。

そこから、近づいても逃げたり避けたりで怒ることはなし。
P9090109.jpg
「なんで家にいるんだろう・・・・。」

母は夜出掛けるので、急いで散歩に行き(琵琶はクレイト) 雷蔵ご飯を食べさせる。

あれ?? 琵琶・・・・・雷蔵のご飯に・・・
P9090120_20160910165534403.jpg
雷蔵も怒らず、一緒に顔を突っ込む。

しかし琵琶、食べるわけでもなく、咥えて運ぶだけ。 あれ?ビーグルって何でも食べるんじゃないの??


P9090138.jpg
「そーいえば・・・ここってどこですか??」

琵琶はクレイトに入り、母は父の元会社の先輩と女子会に出かける。

奇跡的に一週間前に予約が取れたチッチョ
IMG_3303.jpgIMG_3304.jpgIMG_3305.jpgIMG_3307.jpgIMG_3308.jpgIMG_3309.jpg
食べて喋って飲んで! 相変わらずのコスパ良し

帰ってからも、スペシャルサービスで夜中の散歩に雷蔵と行き、爆睡してもらうために琵琶の相手を。
P9090142.jpg
「目が合うとアウトだよ。」

[広告] VPS


遠慮しがちに遊べーーー!と要求。 

明日は何時に起きるんだろう・・・。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

はい、想像通りの反応。
でももっと怒るかなと思ったら、そうでもなく。
琵琶ももっとしつこくするのかと思ったら、相手見て動いてるようです。
子育てしてるって感じです。
寝たら買い物に飛び出してます。
琵琶ちゃん、かわいいー!!!
 雷蔵兄貴の反応、想像通りですね。
琵琶ちゃん、良いんじゃないですか!?

 今日もわちゃわちゃしてるのかしら?明日の更新が増々楽しみになって来ました!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1379-75626cc1
<< NEW | TOP | OLD>>