タイトル画像

運動能力 athletic ability

2016.09.14(07:00) 1383

琵琶がクレイトから出てくる前に朝散歩へ
P9120003_201609131617082ba.jpg
「いちいち撮影の為に、止まれとか言わないでくれる??」

ご飯の用意をしていると、二人そろってこんな感じ。
P9120058.jpg
「ご飯だよね~」 「あたいは雷兄ちゃんのご飯でいいよ。」

油断するとすぐ雷蔵のところにすっ飛んでいく。
P9120050.jpg
「なんか訳わからんことしてますが、見えないフリに限る。」

P9120052.jpg
「何がしたいんでしょう・・・このちっちゃいの。」

雷蔵安眠のため、通行止めにしてるけど、雷蔵もこっちに来れず。

吠えるとかすればいいのに、気がついたらお座りしてじっとこっちを見てることがある。
P9130085.jpg
「にーちゃーーーーん、あそぼーーーー

つっぱり棚で、雷蔵は通れて琵琶は通れない柵を設置!!
IMG_3358.jpg
「ひょー見晴らしいいよーー!」

公園の柵とか、もっと高いけど飛び越えられるし、楽勝のハズ!!

なのに、通ってはダメと思ってるのか、気分的に乗り越えられないのか、通過できず
IMG_3361.jpg
「こーいうのあるって事は、通っちゃだめってことだよ。」

しばらくしてフト見たら・・・・・

雷蔵が通れない高さを乗り越えたのか

琵琶さん、せっせと作業中・・・・・
IMG_3375.jpg
「あのぉ・・・ちっちゃいの、入ってきました。」

IMG_3379.jpg
「出してください・・・。」

まさかの琵琶が通れて雷蔵が通れない柵であった・・・・大失敗

雷蔵&琵琶の予想外の運動能力により、この作戦は却下

雷蔵のオヤツ中、リアル柄本明顔でにらむ琵琶
IMG_3367.jpg
「げっちっちゃいおっさんが睨んでます。」

散歩で会ったハルカちゃんに挨拶。
P9120063.jpg
「今ね、うちに柄本明みたいなちっちゃいのがいるんだよ・・・。 大変でさ~」

とでも言ってそうな感じ。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<初めて体験 first experience  | ホームへ | 隣の芝は青い  The grass is always greener on the other side. >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1383-30dc7322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)