タイトル画像

琵琶が来て10日  The tenth day with beagle puppy BIWA

2016.09.19(07:00) 1387

P9170004.jpg
「琵琶ちゃん寝てる間に朝散歩だよ~」

P9170009.jpg
「最近は涼しくなったから、外で横になれる・・・。」

自分のご飯は食べたのに、キッチンに置いてる琵琶のご飯を狙う。
IMG_3436.jpg
「琵琶ちゃん・・・食べないんだろうか・・。」

IMG_3440.jpg
「やっとご飯だよ。」 「なんでにーちゃん、そこにいるの???」

IMG_3442.jpg
「僕も食べれる?」 この後、痩せ気味雷蔵にもオヤツを。

雷蔵の食べているものには興味津々、欲しくてたまらない琵琶。

試しに一個あげてみる。
[広告] VPS

スイッチ入り、大興奮で走り回るが食べない。 不思議なビーグル。

IMG_3447.jpg
「またマット洗われた・・・・・。」 雷蔵お得意後ろ足ぴーーん

どさくさに紛れて雷蔵のチーズバーを強奪
P9170017.jpg
「これ両方あたいの」 小さい自分のもキープ。

一緒にお昼寝。 青い布の下はクレイトで爆睡中の琵琶。
P9170024.jpg
起きてる間はこんなに長い時間接近することないなぁ。


「雷蔵にも酵素玄米食べさせていいですか?」と整体の先生に聞いてみた。

「塩分は冷凍の方が少ないから、こっちにしてみて。 最初はちょっとずつ。」
gennmai.jpg
と、言うことでポチる。

電子レンジでチンは酵素が死んでしまうらしいので、蒸す。 湯煎でもいいらしい。もしくは炊飯器のご飯と一緒にいれておく。
P9170012.jpg
丸い方は母のご飯。 冷凍の方がパラっとしてて、常温の丸い方がねっとりくっついてる感じ。

白いモノは食べないようにしている母、元々白米すきじゃないし、ご飯はこれに限る!! 止められない感じ。




明日ドッグショーに琵琶も一緒に行く。 なので低めの雷蔵が使っていたサークルが必要になった。

チャーリーが使ってたサークルをママが返しに来てくれて、琵琶と対面。

クレイトから出たばかり、トイレしたいけどチャーリーママにも挨拶したい

思わず、嬉ション琵琶。

IMG_3483.jpg
来客あるとわざわざこっちに来る雷蔵。

「相性いいし、仲いいよね~」とチャーリーママ。

確かに・・・前より距離は縮まった感じ。
IMG_3454.jpg
「兄ちゃん・・・よくこんな冷たいとこで寝てるよね・・・」

琵琶、明日は久しぶりにお父さんに会えるよ~



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ドッグショー@サマーランド  Dog show | ホームへ | 大きさに慣れず The first small breed dog>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1387-03da9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)