2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ドッグショー@サマーランド  Dog show

   
R0200350.jpg
今日は夏休み明け初のドッグショー

R0200352.jpg
今日はいつも一緒のゼロ君の妹、リンちゃんと一緒。

琵琶も久しぶりのお里の犬舎のお父さんに会って、さっそくビーグルの輪の中に

とにかく食べる 雷蔵ご飯の生肉混ぜたら底なしの食欲。

体チェックしてもらったら「大丈夫! これぐらい、このまま食べさせて。」と、言われたので一安心。
R0200347_20160919185244035.jpg
「きゃー オチョ君 遊ぼーー
R0200340.jpg
「おねーちゃん!! 遊ぶ??」 「なに・・この子・・・・」

嬉しくて仕方ない様子で尻尾フリフリ ずーーっと遊んでる。

途中、ご飯を食べてないので退場してクレイトで朝ご飯。 もちろん完食・・・しかもお母さんに言われた一日分を一回で。

「普通、慣れない会場に来たらご飯食べないんだけど・・・完食したぞ! すごいな・・。やっぱり食べる子じゃないとダメなんだよね。」とお父さん。

そして食欲爆発の雷蔵。
R0200404.jpg
「あーーん! レバー欲しいよ~」

R0200402.jpg
今までより張り切って走る。 琵琶効果か???

R0200369.jpg
「リンクにいると、レバー貰えるから頑張るよ

IMG_3503.jpg
琵琶効果?で、グループ2席



R0200380.jpg
「今日も頑張るわよ、私」 スーちゃん

R0200396.jpg
リンちゃんもママのハンドリングで頑張る。

あれ?? どこかで見たことあると思ったら柄本琵琶さんじゃないの??
R0200386.jpg
R0200385.jpg
お父さんが会場慣しも兼ねて、リンクまで抱っこしてきて見学。 なるほど・・・色々慣していくのね。

R0200399.jpg
「うちら今日頑張ったよね~~ご褒美欲しいよね~」

R0200377.jpg
「なんか食べたいよ

「雷蔵、なんかすごい食欲だな! 食いついてきたぞ。 変わったな~」と、お父さんもびっくりの食欲。

再び投入され、ずっと遊んでいたオチョ君と琵琶。 くっついて休憩。
この後、グループ戦1席だったオチョ君、総合戦があるというのに、この疲れっぷり。
IMG_3493.jpg
「ちゃんと歩けなかったら琵琶のせいにしちゃいます。」

R0200407.jpg
そしてスミレちゃんママが今日も色々手作りおかずを持ってきてくれた。
ショー会場で美味しいご飯! 有り難い~

「雷蔵~今日は琵琶ちゃん疲れてるから、ゆっくりできるよ。」と会場を後にする。

「この子、凄いな、なかなか珍しいよ、琵琶は。」と、あまりのリラックスぶりにお父さんも驚く。

車中爆睡していた琵琶さん、、、家に着いたら充電完了
IMG_3497.jpg
「にーちゃん!! あたいもご飯!!!」

またしても・・今度はクレイトを押して隙間を作り侵入・・・・そして雷蔵のご飯を食べていた

全然疲れてないじゃん


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
シオン様

食欲=やる気となるようです。 レバー食べたさに張り切ってました。
琵琶・・・お父さんも驚いてました。
ご飯完食も凄い・・・疲れたからクレイトにと、入ったことのない犬舎の大きめのクレイトでへそ天・・・全く動じずずっと遊びまくる・・・。
色んな事を経験させてましたよ。 抱っこしてウロウロ、色んな人が触ってました。
是非来て下さい~雷蔵、琵琶に付き添い出陳してますので。
雷ちゃん2席おめでとうございます(≧∇≦)雨だけど涼しくなってきたし、食欲でやる気もあるし(笑)本領発揮ですね!
琵琶ちゃん、やっぱりただ者ではないですね(;゚д゚)デビューが楽しみ♪パピーのころからならす!そうですよねぇ。そこそこ出歩いててもシオンなんてあんなだし…訓練かねて応援行くので、事前情報またお願いします!琵琶ちゃんにも会いた~い(^-^)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1388-45049651
<< NEW | TOP | OLD>>