タイトル画像

ドッグショー@サマーランド  Dog show

2016.09.25(07:00) 1393

R0200564.jpg
「えへへ、今日もドッグショーでいっぱいレバー食べちゃいます

この前ベビークラスだったウッチがもう8ヶ月。
最近、人に触られるのが苦手になってきたので練習でみんなで触る。
IMG_3535.jpg
「ぎょえーー!!」

大型犬はこのくらいの月齢から、シャイになってくるらしい。
なので、諦めないで人になれさせるのが大事

IMG_3540.jpg
日々、パパハンドラーと練習してるから、立ち姿もかっこいい。

琵琶さん、車の中ではクンクン鳴いていたくせに、オチョ君のゲージに入れたらこんな感じ。
[広告] VPS


この後、ウンをした上で取っ組み合いを繰り広げる琵琶とオチョ君・・・・・

オチョ君・・・出番はこれからだというのに

ほぼ、週末オチョ君と遊ぶ目的で、ショー慣しに来ている。 兄ちゃん、遊んでくれないしね~つまんないよね。
オチョ君は異母兄弟で、お母さんも親子・・・・なので、非常に近い親戚。 人間なら複雑な関係

R0200576.jpg
「始まるよ~

夏休み明けの後半、琵琶の慣しの付き添いで、出陳の雷蔵。

サークルで自分の出番が来ると二本足で立ち上がって喜ぶ。 今までで一番盛り上がってる感じ。

R0200568.jpg
雨のドッグショー、雷蔵的にはやる気あると思われる。

琵琶のお世話の合間にショーでリンクにあがるオチョ君
オチョ君、パピークラスからジュニアになったばかりで、すでに4枚のカードゲット Chになるには4枚のカードが必要で、そのうち一枚はこれからあるインターや連合展の大きなショーのメジャーカードでなければならない。

大きなショーは来週から始まる。

今日みたいなクラブ展のカードは3枚でいいので、1枚不要という・・・あっという間にチャンピオン完成予定
R0200584.jpg

アメリカから来たナディアさん、今の所ランキング1位
R0200597.jpg

R0200613.jpg
スーちゃんもリンクではまじめに走る。

R0200671.jpg
「今日は琵琶ちゃんの向かいのサークルにいます。」

R0200672.jpg
「雷兄ちゃん、向かいで寝てるだけだよ、あたいはオチョ君と遊んでるよ。」

R0200673.jpg
ベティちゃんとサブリナちゃんとスーちゃんの女子トリオ。

R0200615.jpg
すっかり大きくなったカグヤ君。 この前までベビーだったのに・・・・

R0200626.jpg
「レバー忘れてないよね??? 食べ放題! ラッキー

R0200636.jpg
R0200628.jpg
雨で滑りながらの雷蔵さん、レバーの為なら頑張るのか。

R0200693.jpg
そしてまたまたリンク横で見学の琵琶さん。

「重いなー!! 腰痛くなってきた・・。」とお父さん。

最近、クレイトで寝ててクンクン鳴いた時に外に出してトイレさせてると言ったら

「それ!! ダメですよ、吠えるようになりますよ! 」

鳴いたら出れると思い、要求吠えが増えてきて、ワンワンうるさくなるらしい。

本当に家で吠えない琵琶、行方不明事件の話をすると

「スネイクウッドのビーグルは吠えない子多いです。 中にはそうじゃない子もいるけど。 飼い主さんから『全然吠えないけど大丈夫ですか?』と、連絡来ることもあるんですよね~。」

要は、吠えない気質の子も、クレイト鳴いたら出してたら吠えるようになるってことか。 気をつけなくちゃ。

IMG_3549.jpg
帰り、クレイトを覗いたら大爆睡
よかったねぇ~












雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<小麦ちゃんちへ   To doggies friend’s house | ホームへ | 整体メンテナンス Body Toning ー Osteopathy>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1393-21a4ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)