2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


小麦ちゃんちへ   To doggies friend’s house

   
今朝の朝散歩は吉祥寺の街中を歩く。
R0200706.jpg
「たまには朝の街もいいよ~。」

昨日、クンクン鳴いてもクレイトから出してはいけないと言われたので、無視していると。
R0200711.jpg
「琵琶ちゃん、鳴いてるよ・・・・。」と、心配そうに言いに来た。

仕方ない・・ご要望にお応えして出しました。 
P9250202.jpg
「いやーー! 外は最高だな 兄ちゃん、サンキューー

いつものようにオヤツにちょっかい出して
R0200722.jpg
「欲しいよー

試しに一個あげてみたら
R0200724.jpg
「うわっ かったーーい!つめたーーい!」

本日、琵琶さん、小麦ちゃんの家にお呼ばれしている。

ワクチン終わってないので歩けず、なのでバッグに入れてチャリで向かう。
P9250002_20160925165953cd1.jpg
「はて・・・これはどういうことだろう・・・。」

着いた途端、物怖じするわけもなく、小麦ちゃんに飛びつく。
P9250014.jpg
「あそぼーーー 
予想通り、弾ける琵琶、小さいから手加減しながら遊んでくれる小麦ちゃん。
[広告] VPS

P9250033.jpg
P9250074.jpg
P9250107.jpg
P9250129.jpg
P9250144.jpg
P9250197.jpg
2時間、ずっとこんな感じで遊んで貰い、大満足でバッグに入れてチャリで戻る。

その間、家では気にならなくなってた尻尾が、サソリのように背中に反り返る。

愉しいとそうなるんだなぁ・・・てことは、家はやはりイマイチってこと??

パパのポニョ君も尻尾の反り返りがキツかったらしく、それは遺伝。

性格的にショー向きらしく、他のブリーダーさんは、わざと尻尾の反りがキツイ子を残したりするらしい。

リンクで愉しくて尻尾背負ったら、それはそれで凄い 伝説作るよ、琵琶さん。


家に帰ったらクレイトで爆睡すること3時間。 

今日は本当に楽しそうで、家では笑わない琵琶が笑っていた。 柄本琵琶じゃない

小麦ちゃん、今日は本当にありがとう~また遊んでやって下さい。 

クレイトからイビキが聞こえてくる・・・まだ2ヶ月なのに、しかも女子で


琵琶が死んだように寝ている間に雷蔵は夜の散歩へ
R0200731.jpg
「あっ! ルーチーママだ!!」 オヤツを沢山もらって大満足

1歳の誕生日を迎えたチャーリー。
R0200734.jpg
「オヤツ持ってるママ探すのに、忙しいんだよ・・・」

家に帰っても爆睡している琵琶。 起こしてご飯食べてまた寝る。

本当に平和な一日であった・・・・小麦ちゃんに感謝
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

ワンコと遊ぶのが大好きな琵琶には天国の様な時間でした。
楽しくてニコニコ笑ってました。
早くお散歩デビューして疲れて欲しい・・・・でも小さいので、どんな友達と遊べるのか。。。。
大型犬しか知らないので謎です。 
ショーは楽しくてるんるんしてる場合ではなく、キッチリマナーをこなさないと。
来月、マナー合宿に行く予定なので、それまでは沢山遊ぶ予定です。
小麦ちゃんは上手に遊んであげてるし、琵琶ちゃんは上手に遊ばれてるー!
 なんて可愛いんだ!!!

琵琶ちゃん、お散歩デビューしたら『目一杯遊んで、疲れ果てたら雷蔵の隣で休憩』って感じになりそうですね。
遊び相手は外で見つけて、安心出来る空間は雷蔵の傍。
微笑ましい光景が広がりそうで、羨ましい。
 是非是非、いっぱい動画見せて下さいね。

そしてショーで伝説。いっぱい作りそう(笑)
こちらも楽しみにしてます。
 もちろん、最近やる気満々の雷蔵兄貴にも期待してますよー!
Re: タイトルなし
ルーママ様

犬舎にいる時や、ショーで1歳のお兄ちゃんに遊んで貰ってるときはホントに嬉しそうで、ムスっとした柄本顔じゃなくなります。
家だと、遊んでくれるワンコもいないし、つまらないよね~と。
早くお散歩デビューして貰わないと、こっちが持たないです。
大型犬も見慣れてるので、全く動じず・・・・
ノアちゃんがタジタジになるかもです。
琵琶ちゃん、いっぱい遊べて良かったですね。
まだ大人になり切ってないワンや月齢の近いワンと遊ぶのはとっても楽しいらしく
ノアもお外でいっぱい遊んでもらった時には大満足の笑顔でした。
そしてやっぱりイビキ。しかもヘソ天で。
お兄ちゃん達に遊んでもらうのとはエネルギーの使い方が違うんですね、きっと。
お散歩出来るようになったらノアとも遊ばせたい。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1394-f7343b48
<< NEW | TOP | OLD>>