タイトル画像

予想外の展開 RAIZO has a good appetite

2016.09.30(07:00) 1398

R0200974.jpg
「琵琶ちゃん、あんなに遊んでるのに、お腹空かないのかなぁ~??」

R0200959.jpg
「おーーー! これは僕のオヤツ

食欲魔犬のはずのビーグル・琵琶さん、まさかのご飯拒否。

雷蔵のご飯はジタバタジタバタ大騒ぎをして見るので、食欲がないわけではないらしい。

パピーフードと生肉のお残しご飯、雷蔵と一緒だったら食べるかも

ニオイが凄いのか、ご飯を出してると雷蔵がやって来る。

R0200921.jpg
「うまそ~~
昔の雷蔵にとっては、食べ物認定されないモノなのに、別犬の反応みたい。

順番に、「はい雷蔵」「はい、琵琶」とやってたけど、雷蔵10粒秒殺、そして琵琶は一粒を「これかよ~」で、なかなか食べず。
面倒なので、雷蔵さんに完食してもらう。
R0200935.jpg
雷蔵、そんなに美味しいのか・・・・ガツガツ食べて、下にバラバラ落ちたのを食べる琵琶。
落ちたのは一粒ずつ食べるわけね。

一応、骨も入ってる生の羊肉ミンチも持ってきた。
R0200938.jpg
琵琶用なのに、背後から狙う雷蔵。 「琵琶ちゃ~ん、無理しなくていいんだよ~」

ちょっと雷蔵に食べさせて、琵琶の食欲を出させようとしたら・・・・
R0200941.jpg
「あーーーー!! あたいの!!」

止まらなくなって完食されてしまった・・・・ストップ効かず 仕方ない。

この後、朝残した冷凍フードを食べた琵琶。 雷蔵に取られても琵琶怒らず。 琵琶に取られても雷蔵怒らず。

血をみることはないけど、手がかかるご飯タイム。

でも、卑しくないってことは、オヤツを巡って喧嘩することもないってことで、それはそれでワン友ともやりやすい。


うささが気になる琵琶。
R0200947.jpg
「うさじいは、いつ下界に降りてくるだろう・・・」 「一生降りねーよ

グランド夕散歩の目的はオヤツ。
R0200986.jpg
R0200988.jpg
「琵琶ちゃん、寝てる間に美味しいモノ頂いちゃいます。」

食べるためなら何でもしそう、雷蔵どうなったんだろう・・・。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<整体メンテナンス Body Toning ー Osteopathy | ホームへ | パピー時が大事  puppy training>>
コメント
ティアママ様

確実に太ったおっさんです。
石ちゃんのような・・・・・(^^;)
【2016/09/30 21:25】 | 雷蔵母 #- | [edit]
まさかの!
雷ちゃんが変わったんじゃなく
チャックを開けて 中を覗くと 違うオッさんが!!笑いましたが 妙に納得!
【2016/09/30 20:25】 | ティアママ #- | [edit]
ティアママ様

はい、凄い食欲です。
ファスナー開けたら別のおっさんが入ってるんじゃないかと。
誕生日、焼いたステーキをプイしていた雷蔵はどこぞへ???

そーなんです、ビーグルはウサギの猟犬です。
本能でうさじいを見ていたのか、それともお友達と思って見てたのか。
どっちにしてもうさじいにとっては迷惑・・・。
【2016/09/30 19:17】 | 雷蔵母 #- | [edit]
雷ちゃん ようこそ!こちら側へ!!

そー言えば ビーグルって猟犬ですよね?
大きさから言って まさか ウサギとか?

琵琶ちゃん 拒食で良かったね
うささくん!
【2016/09/30 07:54】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1398-3818123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)