タイトル画像

整体メンテナンス Body Toning ー Osteopathy

2016.10.01(07:00) 1399

今日は整体からのトリミングへ

琵琶はクレイトでお留守番すること6~8時間の予定 クレイトトレーニング本当に助かる!

最近自己主張しないと生きていけない事がわかった雷蔵。
R0201032.jpg
なんなんだ、その態度は

腰が痛いみたいで、必死で隠す。 それほど重症でもない。

何故何もしていないのに、所々痛い所あるんだろうか。 何もしてなくて運動不足だから???
R0201031.jpg
しかし・・・「あ、ここ、ちょっとヤダね。」 左指辺り。

R0201028.jpg

「なんででしょう~?? なんもしてないのに・・・」 と、終了後、トリミングでハンドラーさんのお宅へ

終了後、「雷蔵、左後ろ、ちゃんと着けてない。 でも歩くと普通なんですよね~なんだろう・・・。」と、頭をひねる。

帰りの車中、整体の先生に連絡してみる。

「痛くはないと思いますよ、先週もそうでしたが、着きたくない感じです。 でも違うことに気がいくと普通なので大丈夫だと思います。 その足は癖ですよ、アスファルトからの。今に始まった事じゃない。 元々ちょっと短いのもあるし。」

ひゃーー! そうだったの??(と、飼い主が今気づく。) 

まぁ、癖なのか・・・痛くないならいいかな。 しかし・・・足が着けてないのもわからない母


朝、凜君が雷蔵に会いに来てくれた(その時の写真はなし)

その後、琵琶とご対面 家の前ならいいだろうと、初リードで外歩き。
R0200998.jpg
「あそぶーー???」

R0201023.jpg
「僕は雷蔵に会いに来たから、もういいです・・・。」 琵琶のハイテンションにドン引き

しかし・・・さすが、初リードに微塵も違和感感じないんだ・・・。



最近活発さが増してきた琵琶。
[広告] VPS

起きている間は走って飛び回っている。 

しかし、電池切れすると突然動きが悪くなり、クレイト行き。
R0200951.jpg
「眠いと余計目つき悪くなるよ。」

R0200955.jpg
オモチャで夢中になってたら、トイレはこうなる・・・

そして、トイレ使えないから、ブレスエアーの上でシーをしてしまった OMG

最近・・・遊びに夢中で面倒だから何かの上でとか、トイレ失敗多し。 

エレーナちゃんママおすすめの「なでしこ健康生活の炊飯器」を買ってしまった
R0200958.jpg
雷蔵も毎日、ご飯に酵素玄米を入れてるし、母も食べる。

冷凍を買ってたけど、意外とあっという間に無くなるので、作るに限る!

母と同じく、このたぐいの食べ物が大好きな兄にレトルト酵素玄米を送ったら、中身より送料の方が高くついたという・・・。

年末帰国した際に、思い切り食べて帰って貰おう。

炊飯器が入っていた段ボール・・・・これで暫く遊べるなら、お好きにどうぞ・・。
R0200980.jpg
「まずは味見だな!!」



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ドッグショー@淵野辺公園 Dog show | ホームへ | 予想外の展開 RAIZO has a good appetite>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1399-508db51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)