タイトル画像

ドッグショー@淵野辺公園 Dog show

2016.10.02(07:00) 1401

今日は淵野辺公園で連合展のドッグショー

肉巻きおにぎりを作って出発
R0201034.jpg
R0201035.jpg
包み紙が、バーガーのしか売ってなかった。 個別包装だと、手が汚れなくて便利。

琵琶さん、オチョ君のゲージに入れようと、連れて行ってお父さんに渡そうとしたら嬉ション
そんなに興奮するほど嬉しいのか・・・・、よかったよかった。
R0201047.jpg
いつものようにずっと遊んで貰い。

初めてのカグヤ君が投入され、必死で誘う。
R0201069.jpg
「ねぇねぇ・・・あたいと遊ぼうよ。」

R0201119.jpg
雷蔵は何かくれるんじゃないかと、お父さんやハンドラーさんが近づくと期待してニッコリ

R0201113.jpg
スーちゃんも一緒。

R0201126.jpg
本日、カグヤ君のママ、キリンちゃんがチャンピオン完成

雷蔵、トイレついでに合間に横の原っぱで走る。
R0201110.jpg

連合展という結構大きいショーなのに、バニ一頭・・・・

もれなく午後のグループ戦へ
R0201137.jpg
「レバーは??」 最近、母の所よりハンドラーさんのポッケに向かっていく・・・。

R0201142.jpg
殆ど琵琶の付き添い出陳になってから、やる気が出てきたと言われている。 レバーの食いつき半端ない。

R0201148.jpg
午後だし、朝より気温上がったし、下はぼこぼこのアスファルトだし、いつものように「雷蔵、おふざけしすぎ」とハンドラーさんに言われる。
「マウンテンドッグなのに、足場が悪いとか、オカシイだろ」と、痛いところをお父さんにつかれる。

雷蔵、一度走って足が痛かったりする地面は、二回目はおそるおそる・・・何も考えず、だーーっと走るタイプの方がいいらしい。

R0201133.jpg
終わった頃には、琵琶もお疲れの様子。

R0201125.jpg
今日はディグちゃんも遊びに来てた。


母は、ダッシュで帰宅して、琵琶のワクチン接種の為、獣医さんへ
IMG_3566.jpg
「バッグに詰め込まれたよ・・・。」

IMG_3569.jpg
「ここは・・・また初めての場所・・・。」

ワクチン注射も全く無反応、獣医さんにも大物だと言われる。

早く散歩に行けるようになりたいなぁ。 家の中じゃ、疲れやしない。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<埼玉インター Saitama international dog show | ホームへ | 整体メンテナンス Body Toning ー Osteopathy>>
コメント
Shanpa様

ありがとうございます~! お口にあって良かったです。
意外と簡単なんで、チビがいても用意出来ました。
【2016/10/04 05:00】 | 雷蔵母 #- | [edit]
肉巻きおにぎり、お手製だったんですね。すごく美味しかったです。ごちそうさまでした。
【2016/10/04 00:11】 | Shanpa #JBFGtPPo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1401-e9f3df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)