タイトル画像

充実の一日    a happy day

2016.10.09(07:00) 1407

朝は寒いぐらいなので、上着を着て朝散歩へ
R0201435.jpg
「外でクールダウンできるようになったよ。」


人のモノにはガメツイ琵琶
雷蔵にあげた骨を、口から引っこ抜き奪い取る
R0201538.jpg
「いただき~

母が琵琶から奪い取って、雷蔵に渡しても、また狙ってる。
R0201545.jpg
雷蔵、怒っていいから!!

よってオヤツの時間はこうなる。 琵琶にあげたオヤツは放置
R0201387.jpg
「兄ちゃんずるーーーーい あたいも食べたーーーい




久しぶりにトライプを食事に混ぜる。 やっぱり凄いニオイ
R0201372.jpg

試しに・・・お初の琵琶さんにちょっとあげたら、ガツガツ食いついた

R0201422.jpg

R0201423.jpg
雷蔵ご飯、トライプ混ぜたら人間の食べれるものでは無くなる

R0201317.jpg
ワンコにとってはたまらなく美味しいらしい。 ヘラで寄せ集めたり補助。
同じ事を琵琶にすると、ヘラに食いついてきた え? そうなるの???

小麦ちゃんから琵琶へお声がかかり
[広告] VPS

琵琶さんの出張サービス

思う存分遊びまくり、へろへろの二人。
R0201603.jpg

R0201606.jpg
ここでも態度のでかい琵琶・・・・ここは小麦ちゃんのお家なんですけど・・。

そして前回はそんなことなかったが、今回は粗相しまくり

次回からはおむつ着用にするしかないな。 ほんと、小麦家の皆さん申し訳ない

さっきは琵琶だけ出掛けて不満げな雷蔵兄さんと夕散歩。
R0201644.jpg
R0201652.jpg
せっかく琵琶爆睡なのに、さっさと戻ってご飯らしい・・・。
ゆっくり食べてのんびりな時間を過ごす。

琵琶が疲れるとみんなハッピー そして一番ハッピーは琵琶さん。
小麦ちゃんに感謝




雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ドッグショー@高崎 dog show | ホームへ | 整体メンテナンス Body Toning ー Osteopathy>>
コメント
ティアママ様

ヘラやスプーンに食いつくの、普通なんですね(^^;)
雷蔵基準で考えたら、琵琶っ!何??と、ビックリです。
そうなんですよ、自分のご飯ジャンプしてスルー・・・雷兄のご飯が食べたいらしい。
ちょっとウッと言えば、びっくりして取らないと思うのに、意外と好き放題させてる感じで。
口にくわえた骨をスルッと取られてるし。
食べ物を取られるのに慣れてるのか、なんとも思わないみたいです。
まぁ、平和と言えば平和なのでいいか・・・と。
【2016/10/09 20:44】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ぷっ!
普通 ヘラやスプーンを強奪する勢いで 食い付いて来ますけど?????

やっぱり 他人の物は 良く見えるんですねぇ
雷ちゃん 怒らないんだ
ティアラは普段怒ることは無いけれど
食べ物だけは
むぅちゃんが取ろうとしたら 唸ります
でも むぅちゃんはそんなの
カンケーねぇ!!なので
むぅちゃんを怒ってもねぇ...と言うことで
可哀想に ティアラが唸った事を怒られます
大型と小型だと 大型がガマンしている方が安心ですからね
可哀想だけど
【2016/10/09 08:29】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1407-7954c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)