ドッグショー@高崎 dog show

2016.10.10(07:00)

R0201659.jpg
「今日は高崎のゴルフ場でドッグショーです。 足の裏の毛、切ってもらってます。」

R0201660.jpg
「今日はコリーちゃん達も一緒なんだよね。」 トライのコリーを見ると、昔飼ってた蘭丸を思い出す。

R0201662.jpg
「今日はスーちゃんがエントリーしたから、朝から雨です。 雨女らしいよ、でもスーちゃんの出番は雨止むんだって。」

珍しく、バニの前がビーグル。
R0201670.jpg
ナディアちゃん
R0201678.jpg
エルシャちゃん

レバー食べれるのでウホウホの雷蔵。 今頃・・・もっと早くノリノリになってよ。
R0201691.jpg
「リンクが滑るので、転んでるワンコがいたよ。」

その頃琵琶は、いつものように楽しくやってる。
R0201695.jpg
R0201701.jpg
ジャックのサークルにも入れて貰ったよ。

「じゃあ、琵琶のトリミングやるか!!」とお父さん。
R0201710.jpg
体チェックして貰って。

R0201713.jpg
「お父さんのニコニコの笑顔が嫌な予感します・・・。」

首にバリカン!! ビーグルって、何もないのかと思ったら、かなーり細かいトリミング!
R0201717.jpg
後ろを押さえているシュウさんが「尻尾振ってるんですけど・・・・・・」と、ビックリ。
さすが・・・初めてのバリカンで尻尾振る女

R0201720.jpg
そしてハサミでかなり細かいカット

「初めてでここまで出来るのは上出来だな、琵琶!」と、褒められる。

R0201721.jpg
エニジェちゃんにも遊んで貰い。

雷蔵、母が近づくと・・・・
R0201722.jpg
R0201724.jpg
口を動かして、なんかくれ!!と要求している。

R0201728.jpg
ご飯お残しのチュモン君。 ゴールデンなのに・・・・。

ふと見たら、琵琶さんがリンクサイドにやって来てる!
R0201743.jpg
「こんちはーー!!」 同じく、リンクならしで来ているラブベビーと絡む。

R0201733.jpg
出番前のスーちゃんにも絡み。 雨、ホントに止んでるし。

すっかり楽しくなったスーちゃん・・・やっちまいました。
R0201748.jpg
「キャッホー

琵琶ちん、お父さんと練習。
R0201742.jpg
「あたいは出来る子

「この子、全然平気だね。」 「大物だな。」と数人に言われていた。

R0201759.jpg
琵琶がウロチョロ関係ない。 レバーしか見えてない雷蔵。

我が道を行くお二方。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1408-c9f3104b