2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


アミノサプリ amino acid supplement

   
本日、二回目の昼散歩へ出た雷蔵。
R0201804.jpg
「今日は休日なので、グランドは混んでいます。」

R0201794.jpg
「帰ったらオヤツ オヤツ

なぜなら、この後雷蔵はお留守番。

本日も小麦ちゃんからご指名頂いてる琵琶。 前回、粗相しまくりだったので、おむつを買ってみた。
R0201806.jpg

家で苦戦しながら履かせて、小麦家でバッグから出たら脱げているという・・・・アカン、これじゃあ
IMG_3608.jpg
IMG_3618.jpg
IMG_3635.jpg
一時間半、ワンプロを繰り広げ、またまた粗相一回。 なかなか遊びに夢中になり、トイレに行ってる場合ではないらしい。
小麦ちゃんみたく、レスリング風ロンパースしかないか・・・。

R0201808.jpg
帰宅後、ガツガツご飯を食べて大熟睡
昨日に引き続き、大満足の一日だった様子。
小麦ちゃん、ありがとう~

その間、ゆっくりと夕散歩へ出掛ける。
ハルナツ姉妹に挨拶して
R0201811.jpg
R0201812.jpg
「姉さん、僕んち、凄いのがいるんで大変なんですよ・・・。」


雷蔵、以前はいいと言われたサプリは何でも試していた。

しかし、血液検査の結果が悪かったりして、整体の先生に相談すると「なに食べてますか?? サプリとか・・・。 あー、それ、一旦中止で。」と、言われ、止めてみて再検査すると、正常値だったりする。

今も時々、いいと言われているものについて相談してみると、大体「うーん、いらないでしょ。」

サプリもイマイチなものを飲んでるとプラスどころかマイナスになる。

先日、珍しくお勧めされたアミノ酸系サプリ。 成分もいいし、先生が猫に暫く飲ませていて、なかなか良かったと言うことでおすすめらしい。

一緒に治療している獣医さんと、製造開発した人にも会って話したそうで、取引開始!!

「雷蔵、これ飲めば○○は必要ないんで。」 今まで飲んでいたサプリをこちらに切り替えればよし。

PETS SUPER AMINO

image_20161010135228311.jpg
「でもね・・・これ、定価めっちゃ高いんですよ。 これじゃあバニとか大型犬に飲ませてたらたまらない。」

メーカー推奨は体重10キロで一包、てことは、雷蔵5包?? ゲゲっ

筋肉が落ちたのもあるし、色んな意味で試してみたいサプリ

と、いうことでドッと割引してくれることになった。

もし、興味がある方は、 sskatharsis@gmail.com にご連絡下さいとのことです。 割引してくれると思います。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1409-f64ddf07
<< NEW | TOP | OLD>>