2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


個展へ  wonderful solo-exhibition

   
超久しぶりのハナビ姉さんに朝散歩で会った
R0202038.jpg
具合が悪かったハナビちゃん、ちょっと元気になって公園に来るようになったらしい。
雷蔵、嬉しくて横っ飛びが出ました

R0202041.jpg
「今朝はハナビ姉さんにも会えて、いい日だな~

朝ご飯を食べて、次は琵琶散歩へ
R0202054.jpgR0202079.jpgR0202100.jpg
相変わらず凜君に絡み、初めて会ったドゥードゥルちゃんに遊んで貰い、ルーアちゃんにもアタック
「ワンコを見たら、遊んでくれると思え。」は、琵琶の格言か・・・。

R0202119.jpg
柚ちゃん、杏ちゃんは呆れるばかり・・・・
R0202156.jpg
やって来た小麦ちゃんとも即こんな感じ。 「またやってるよ・・・あのチビ・・・。」

疲れて貰わねば!! 本日、母はお出かけ。

姉出産時のラマーズクラス友達とまずは東池袋の南インド料理の店エーラージでランチ。
IMG_3661.jpg

その後、友達の知り合いの芸大大学院生さんの個展が開催されてるB-Gallery

今、彼女に雷蔵の絵を描いて貰っている。 無理なお願いを聞いて頂き感謝

IMG_3662.jpg
IMG_3665.jpg
IMG_3664.jpg
母お気に入りの布にプリントしたリトグラフ作品。 この柄でメモパットとか欲しい。
IMG_3667.jpg
IMG_3672.jpg
IMG_3666.jpg
IMG_3671.jpg
上から見た雀。元の絵は何分の一の大きさで、それを組み合わせて大きな作品にする。

これ、全部リトグラフという版画。とても繊細で細かい。

こういう才能、本当に羨ましい。 よく考えたら彼女は雷姉と同い年

小学校の夏休みの宿題の絵画は母が描いていた姉とはえらい違いだな


留守番二人組。 埋め合わせはちゃんとしますから
R0202180.jpg
「うちら、留守番だったし・・・・」

最初の雷蔵散歩、所要時間15分・・・・
R0202190.jpg
「だってご飯食べたいんだよね。」 

続いて琵琶散歩へ
シャッツちゃんとズック君に会い、お庭で遊ばせてもらう事に。
R0202246.jpg
あまりに速くて、ピント合ってるのはこの一枚・・・・

[広告] VPS

この後、井の頭で一番のスタミナと言われてるシャッツちゃんが横ベロに・・・

グランドで色んなお友達にあって、遊ぼうとする 疲れ知らずの女。
R0202259.jpg
R0202266.jpg
R0202280.jpg
R0202283.jpg
ゴールデンは全員お友達らしい。 ハルナツ姉妹にも迫っていくし、チャーリーとも遊び、いつもの小麦ちゃんとも遊ばずにはいられない。

そして帰りもほぼ走り帰宅、ご飯もモリモリ完食、そして即寝

夜が長くて、昼間出掛けてやること満載の母にとっては有り難い
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1411-f0bcb8f6
<< NEW | TOP | OLD>>