2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶も一緒に整体へ Body Toning ー Osteopathy

   
今日は琵琶と雷蔵の整体です。
IMG_3680.jpg
「え? 今日はどこ行くの?」 

先生多忙故、なかなか琵琶のチェックの日程が取れず。 雷蔵の場合、一時間で十分メンテはできるが次の患者さんが入ると琵琶まで時間がない。

先に整体院に雷蔵を置いて、駐車場に止めて琵琶を連れて行こうと思っていたら、ラッキーな場所の駐車場が空いていた
R0202456.jpg
覚悟を決めて多頭引きで整体へ向かう。 奇跡の並んだショット
雷蔵は道端のほうへニオイ嗅ぎ、琵琶はジグザク運転

R0202466.jpg
「兄ちゃん、ここどこー!」 

「おとなしいじゃん、琵琶。」と、先生。 基本、音声無い。

「吠えないのもあるけど、ほら、パピーって目が合っただけでワチャワチャするでしょ、なんか落ち着いてる。」

まぁ・・・顔つきもオッサン入って落ち着いてますから・・・・

琵琶的に、近くに雷蔵がいることが一番嬉しいらしい。
R0202476.jpg
「兄ちゃん、寝てるんすか??」 手でちょいちょいちょっかい出す。

「膝ぶつけたのかな、痛いみたいね。」
R0202479.jpg
触るとハァハァ言い始める。 あーー、思い出した!! 車乗るときにバンと、音がしてぶつけた事、あったなぁ。
毎回どこか痛めてる・・これ、暫く来ないとエラいことになりそう。

「まぁ・・大型犬はね。 色々あるよ。」

R0202470.jpg
「兄ちゃん、痛いことしてんの??」

R0202481.jpg
雷蔵の真似をしてみる。

R0202469.jpg
「ふぅ~終わった・・・。」

その後、琵琶チェック。
R0202487.jpg
「しっかりしてるねぇ・・・体、骨も、筋肉も柔らかくていいね。」 それをジト見している、ジェラ男・雷蔵。

体中チェック、母としては散々遊びまくったので、それなりに痛めた箇所あると予想。 雷蔵なら全身悪いぐらい。
R0202489.jpg
「な~んか、気持ちいいかも。」

「悪いとこ、ないんじゃないかな・・・骨格もいいし、筋肉もいいです。」 と、まさかの結果!!

「あー、ここが硬くなってる、ちょっとズレてるかな。 まぁ、遊びすぎかと・・・・。」
R0202490.jpg
「たぶん、痛いとかないね。 雷蔵だったら痛いかも。」

R0202495.jpg
抱っこされて治療。 あれだけ遊んで、右足がちょいズレで済んだとは さすが弾丸ガール・琵琶。

終わった後はオヤツタイム
R0202483.jpg
「兄ちゃん、なんかあるの?」 

R0202485.jpg
「座らないとオヤツないよ。」 「マジ!!」

遊びすぎ・・・と言うことで、外で弾ける回数を減らさなくては。

今日は小麦ちゃんからご指名入ってるので、家の中で疲れて貰い、外散歩はなし
IMG_3693.jpg
IMG_3705.jpg
IMG_3691.jpg
IMG_3688.jpg
約一時間、ほどよく発散して帰宅。 前半、ちゃんとトイレで出来たのに、後半2回のトイレ失敗が
ほんと、申し訳ない

雷蔵はゆっくり外散歩へ
R0202501.jpg
「寒くて早め散歩も行けるよ。」

そして久しぶりのアッシュに会った。
R0202506.jpg
「お久しぶり。」  雷蔵含めて昔現役だったワンコもすっかり落ち着いて遊ばなくなった。
遊ぶワンコの世代交代・・・琵琶みたいなパピーが出てきて、遊びまくってる。 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1413-206de99f
<< NEW | TOP | OLD>>