2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


サーティ、またね。  R.I.P, Satie

   
R0202649.jpg
いつものように早朝散歩でグランド

R0202644.jpg
走ってる人もいない。 週末はみんな遅いのか。

そして琵琶散歩
R0202653.jpg
雷蔵の時は近づけないリアル男子のムー君に挨拶。

体操している人が気になるらしく、輪に加わろうとする。
R0202655.jpg
「大きい声出して、なんか楽しそう・・・。」

R0202662.jpg
いつも鳥に食べられるらしく、サナギになれない我が家のアゲハの幼虫、今度は頑張れ~

琵琶のご飯を用意していると、雷蔵がやって来た。
R0202664.jpg
「あれ? 兄ちゃん、なんか狙ってるの??」

今日はワンプロなし散歩だった。 琵琶、ぐいぐい向かうはシャッツちゃんのお家
偶然?? それとも、ニオイでたどり着いたのか

よって、朝ご飯は全く食べず。 朝寝に突入する。

琵琶が起きてきたら、何か貰えると勘違いしている雷蔵。 オヤツをガン見して訴える。
R0202699.jpg
「兄ちゃんは何をしているんだろうか・・・。」

ウルサイので、骨を与えて陣地にもどす。
その後、琵琶がニオイチェックに
R0202679.jpg
「なんか食べたよね~あたい、食べてないもの!!」

自分のご飯はシカトなのに、落ちてる骨のくずを必死で食べてる。

R0202704.jpg
「なんか匂うよね・・・美味しいモノ絶対食べてる

自分のご飯より雷蔵は美味しいモノを食べてると思っている琵琶。 とりあえずご飯食べようよ・・・

この後、琵琶さん大満足の一日になった。 詳細は明日のブログにて



雷蔵の同胎兄弟、サーティが昨日虹の橋を渡った。
IMG_2605_2016101613245915f.jpg

6歳2ヶ月、4回出産して子供も何頭かいる。

一番元気でパワフルで、誰よりも長生きしそうだったのに、一番早く逝ってしまうとは。

雷蔵兄弟のカンセルパパは、山中湖のM&M犬舎で元気に過ごしているらしい。 もう10歳??

埼玉インターで、「カンセル、見た目雷蔵そっくりよ。 自由犬、気ままに家の中歩き回ってるわよ。」と、犬舎のオーナーさんが教えてくれた。

親より早く逝くのは早すぎるよ。  

サーティ、また会おうね。 お疲れ様。(この子、となってるのは葵ちゃんかな、ボンボンと同じ梵天がある!!)
20100806babies_20140730214159b7d_20161016132458c54.jpg
またいつか、生まれた時みたいに、兄弟集合しよう
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エム様

ほんとうに、一番長生きしそうで最後まで元気なのがサーティだと思ってたので。
まだ見つかってない兄弟もいるし、いつかみんな集合できますよね。
ほんと、ボンボンの梵天は葵ちゃんからなんですね。
ボンボン、写真が雷蔵そっくりなこともあり、てことは、雷蔵と似ている葵ちゃんもそっくりだったりするわけです。
サーティさん、本当に早過ぎて動揺してしまいました。
姉妹の中で一番ハイパーお転婆娘。
何時までも子供のような好奇心旺盛なコと聞いていて、なんだか嬉しく思ったものです。
いつか、エリン舎さんで兄弟会が出来ると良いなぁ、と楽しみにしていたのですが……
やっぱり愛情が深すぎて寂しくなってしまったのもしれませんね。
でも、きっとまた、兄弟姉妹集合できます!
その時は、ハイパーっぷりを発揮して戴いて、葵と遊んで貰えると思います(*^_^*)

あ、「このコかな?」となっているのは葵だと思って記したものです。
小さな頃の写真が無かったので、以前に探した写真です。
ほんと、ボンボンちゃんにそっくりですよね!




この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1415-8cfee05c
<< NEW | TOP | OLD>>