タイトル画像

デリ琵琶  VIWA for delivery

2016.10.18(07:00) 1416


今日は兄の小学校時代のママ友が琵琶を見に来て
R0202715.jpg

R0202717.jpg
「兄ちゃんに乗り放題

その後、母はみんなと一緒にタイヒバンへ行く予定。

小麦ちゃんママから、お留守番だった小麦嬢のストレス解消に、琵琶を預かってくれるという有り難~い申し出有り

朝から散歩だけで、ワンプロなしのブーたれてる琵琶さんにとって、地獄から天国とはこのこと。

本来ならクレイト留守番だったし・・・それが小麦ちゃんと遊べるなんて

母は琵琶をチャリに乗せ、小麦家にお届けしてタイヒバンにGO
IMG_3719.jpgIMG_3720.jpgIMG_3721.jpgIMG_3724.jpg
IMG_3722.jpgIMG_3726.jpg

母が楽しんでいる間、琵琶ごんも
IMG_3733.jpg
かなーり楽しんでいた模様
[広告] VPS
[広告] VPS

お開きと同時に、母は夜間保育をおねがいしている小麦家へお迎えに走る

「娘達が動画みて、またデリびわしてるって言ってた。」と小麦ママ。

なるほど~デリバリー琵琶、略してデリ琵琶

いつでもオーダー頂ければお届けします。 またのご利用をお待ちしております

ご飯食べて、へそ天・爆睡中の琵琶を置いて、雷蔵接待に3度目の散歩へ

R0202723.jpg
「夜の公園もなかなかいいねぇ~」 公園一周プラスαありの珍しくフルコース。

R0202727.jpg
「気持ちよくてここで寝たいぐらいだよ。」

みんな満足で爆睡 静かな夜のはずが、夜中の2時にフード皿をひっくり返す?いや、投げてるヤサグレうささ
何度も何度も嫌がらせか  夜中に起きて、フード皿没収・・・・
R0202736.jpg
「俺にはいいこと無かったし・・・」

明日は日本出張で父帰国、滞在は一週間もない。

本当は犬舎合宿のハズだった琵琶、「パパがいる間はいいよ。」と、言って頂き、父とご対面

意外と抱っこせがんだり、柄本顔で女子力発揮するとみた。 父、やられるなぁ~

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<父、日本出張  Dad comes back to Japan for business | ホームへ | サーティ、またね。  R.I.P, Satie>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1416-6821a19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)