2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


父、日本出張  Dad comes back to Japan for business

   
R0202745.jpg
「今朝も早い散歩です。」

R0202749.jpg
ご飯食べてもこの時間・・・・早っ

その2時間後、琵琶さん散歩へ
R0202828.jpg
「杏姉さん、おはようございます。」

雷蔵が遊ばなくなって、すっかり来なくなったグランド。
R0202766.jpg
R0202788.jpg
R0202833.jpg
R0202861.jpg
R0202875.jpg
R0202889.jpg
R0202895.jpg
相変わらずワンコ大集合で、楽しく遊んでいる
琵琶も沢山遊んで貰って、退散

今日は父が出張の為帰国。
喜びの舞はボケボケになってしまった
PA180009.jpg
PA180019.jpg

最初は警戒していた琵琶も、雷蔵と一緒に寄っていく。
PA180022.jpg
「ぱぱー! お土産は??」

PA180030.jpg
「しゃきーん!! 待ってました」「なんかあるの??」

お土産のジャーキーが、目で訴えるだけでドンドン出てくる。
PA180021.jpg
「まだくれるの??」 「まだまだー!!」

食欲爆発犬、雷蔵・・・・・今度は琵琶ご飯を狙う

PA180050.jpg
「兄ちゃんの視線感じるから、ちゃんと食べるよ。」

PA180041.jpg
抱っこ大好き琵琶

PA180044.jpg
「パパ、琵琶抱っこしてないで、僕になんか下さい。」

「雷ちゃん、食欲凄いなぁ~ 」 人間のご飯もクンクンにおうし、食べ物くれるなら何でもするって勢い。

父滞在6日間・・・太りそう
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: うちにもお願いしたいくらい。
りら母様

父滞在の6日で、色んなルール帰られそうでコワイです。
クレイト昼寝が「入れなくていいんじゃない?」と、入れちゃうと見れないから外でお昼寝。
デリ琵琶、ほんとこちらからもお願いしたいくらいです。
小さいけど体がガッチリしてるので、大型犬ともへっちゃらで遊べる琵琶です。
りらちゃん、そうだよね・・・プロレスしないと疲れないお年頃。
うちにもお願いしたいくらい。
雷蔵くん、琵琶ちゃんパパの帰宅よかったねー。短い間だけど楽しみだね。

デリ琵琶!ウチにもお願いしたい。
デカイ身体で中身が赤ちゃん、パワー持て余しているりらさんです。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1417-9ae87d93
<< NEW | TOP | OLD>>