2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


大変な散歩 It's a hard work

   
昨日までの気ままな個別散歩から一転
R0202903.jpg
「のんびり散歩はいいねぇ~~

二人で行けば楽勝と予想された二頭一緒の散歩が
R0202927.jpg
雷蔵は常に琵琶を持っている人間に密着 琵琶はいつも通りのジグザグ運転。

小型犬に慣れてない父と母、琵琶を踏まないように、尚且つぴったりくっつく雷蔵にも気をつけなければならない。

雷蔵は琵琶とリード持ってる人間の間に入ろうとするし・・・まぁそりゃあ大変な散歩

雷蔵は父を必死で追いかけ、琵琶は草むらに飛び込み、スイッチは入り走りまくり
R0202912.jpg
「うひょーーーー」 母、引っ張られ転びそうになる

ワンコを見たら遊べると思えが格言の琵琶ごんは、相手構わず絡んでいく。
R0202916.jpg
「この前も会ったけど、相変わらずだよね・・・このちっこいの。」

「えらい元気な妹さんで・・・」と、呆れるハルカちゃん。
R0202924.jpg
「そーなんすよ・・・、パピーはこれだから・・・。」

R0202942.jpg
快く相手してくれるのはパピーのオレオちゃん

アロン君達がやって来た。 琵琶・・・まさか狙ってる姿勢
R0202945.jpg
「あ・・・昨日会ったちっこいのだ・・・ヤバイ」 さすがアロン君、よくおわかりで・・・。

R0202953.jpg
アロン君パパから出来たてオヤツをもらう雷蔵。

思ったより気温高く、興奮マックス横ベロの雷蔵、暑いけど限界超えて琵琶を持ってる父マーク

このままではダウンしそうなので、とりあえず退散
R0202956.jpg
「あたいはまだまだヨユー

R0202960.jpg
「今日も遊べたから楽しかった

「雷蔵の運動不足にはいいかも・・・なんか多頭だと相手に頑張ってついて行こうとするし。」

え? まさか・・・父はまた行く気なんだろうか

朝散歩は15分でやる気なかった雷蔵、これでちょっとは運動したことになるか。



父のお土産のバランスボールのボーンにひょいっと乗る琵琶 

日本で15000円がアメリカでは50ドルぐらい

結構ぐらぐらしながらバランス取ってるし、補助なし 一つのボーンに乗ってたのは写真撮れず。
R0202967.jpg
「こんなん楽勝なんですけど、何か??」

夕散歩、別々にいくつもりが、二人とも行く気満々

まぁ手があることだし、朝みたく二人で散歩へ
PA190017_20161019175718dea.jpg
各自持つと雷蔵が琵琶コンビに絡むし、大変なので真っ直ぐ歩かせる為に父が二頭引き。

母は誘導係で前を歩く。

PA190015.jpg
「それ、いいにおいする??」

PA190007.jpg
「急げーーー!」

グランドに到着後、座り込む琵琶。
PA190027.jpg
「さてと・・・友達待つか。」 「琵琶ちゃん、誰か待ってます。」

雷蔵が暑いし限界なので、雷蔵だけ連れ帰ろうとすると大拒否 琵琶と父のほうにぐいぐい戻る。

家に近づくと、草むらにダイブして寝っ転がる事数回。
PA190035.jpg
死んだふり???

PA190036.jpg
これって、もしかしてもっと遊びたいという自己主張??? ワンプロ無くして家に帰りたくないと。

雷蔵と一緒に家に戻り、琵琶と父は後半戦のため、再び公園へ

げんなり疲れた父と一緒に帰宅。 まだまだ元気な琵琶・・・恐るべし体力

朝の10kmランニングより疲れてる。 琵琶の破壊力、すごーーー! 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1418-b695da7e
<< NEW | TOP | OLD>>