2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


3回散歩の雷蔵   RAIZO goes for a walk 3 times a day

   
早朝、父と散歩に行ってきた雷蔵。 結構歩いたらしい。

なのに、琵琶散歩に母が行こうとすると、「はい!出動ですね!!」と行く気満々

いや・・母一人じゃ無理だから。 と言うことで、出勤前の父も同伴することに
PA200004_20161020142546841.jpg
「あー、また琵琶ちゃん、草むらかっ飛んでるよ・・。」

PA200009.jpg
「ねーさん、遊ぶ??」不意に攻められ、ハルカちゃん後ろッ飛び

遊ばなくなって、時間帯も違うので来ることなかったグランドで、みんなに挨拶
PA200018.jpg
「小麦ちゃん、うちの琵琶がお世話になってます。」 「またオーダーするから宜しくね。」

PA200015_20161020142542a28.jpg
「ルーアちゃんなら、琵琶とどっこいの体力だよね・・。」 「ずいぶん違うタイプの妹さんで・・・。」

PA200025.jpg
「今日は暑いな・・。」 琵琶はみんなの輪に入ってる。

暑くなってきたので、雷蔵は出勤もある父と退散。 意外とすんなり帰って行った。
PA200027.jpg
「琵琶ちゃんには付き合ってらんないよ・・・。」

PA200049.jpgPA200028.jpg
琵琶ごんはマブダチ・小麦ちゃんと一遊び

オヤツタイムだよ。 お座り教えてないけど、周りのワンコが座るとちゃんと座って待つ琵琶。
PA200046.jpg
「あ! 美味しいパパさんだ!」 アロン君パパは美味しい人認定・・・。

帰り道、予想通り草むらでゴロンと死んだふり。 ストライキ
PA200057.jpg

ひなたぼっこでネムネムらしい。
PA200058.jpg
トイレで寝るのは止めて下さい、とクレイトに収監。

そして今日もデリ琵琶のオーダーを頂き、ジュウェルちゃんのお宅へ
PA200062.jpg
「まず、礼儀としてお腹見せるよ。」

そして早速遊び開始
[広告] VPS


沢山遊んだ後、帰り道で杏ちゃんと柚ちゃんに会った。
PA200117.jpg
PA200114.jpg
「ワンコに会ったら先ず挨拶するよ。」

そして琵琶をクレイトに入れて雷蔵散歩へ
PA200121.jpg
「今日は琵琶ちゃんの方が先に散歩・・・・納得いかない感じ。」

久しぶりにグランドのみんなに会えて
PA200124.jpg
「後の散歩も悪くないかも・・オヤツだよね。」

今日は3回、しかも結構長め散歩になった雷蔵。 運動量はかなりのもの。
PA200125.jpg
「今日は沢山歩いた気がする・・。」
琵琶の影響で運動量激増 ついでに母の運動量も・・・・ふぅぅ
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ルーママ様

城北、バニバニだらけなんですね!!
まだ西原先生を拝んでいないので、明日にでもお会いできればと思ってます。(ズック&シャッツ家のレッスンで)
弾丸みたいに走りまくるので、すごいパワー!
朝、父が散歩で頑張りましたら、満足したようですぐ寝ました。
私も体力の限界に挑戦して散歩しております。
Re: 同じだ〜〜😭。
りら母様

りらちゃんのボディで同じ動き!! 迫力ですねぇ~
シャッツちゃんはまだパピーなので、もっと激しい遊びになります。
頭がパピー軍団、やることも同じ。
なんでしょう・・・・ストライキ、まだ小さいからなんとかなるけど、雷蔵はしなかったなぁ~
りらちゃん、琵琶と同じニオイします。
琵琶ちゃん、楽しそうですね。
去年のノアを思い出します。
ノアも遊んで欲しいけど
日曜日に琵琶ちゃんが城北まで来れば遊べるかな〜?
大吉君やイージョちゃん達と遊べるよ。

人間の運動量も増えますよね。
反対に我が家はキース、ミラクルの散歩が無いのでノアだけになった今は
運動不足気味。
同じだ〜〜😭。
ジュウエルちゃんとの絡み見ると、身体の大きさは違えど動きは一緒です〜〜。
そして草むらでのストライキ!
うちも草むら、道端、砂浜、一昨日は獣医さんの駐車場で、これやってくれます。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1419-b44a29d2
<< NEW | TOP | OLD>>