2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


父帰国  Dad goes back to work in LA

   
R0203174.jpg
「パパ、アメリカに帰っちゃうらしいです。」

朝散歩は雷蔵&琵琶共に父の役目。 一週間も無かったけど、朝散歩完全お休みできるのは楽ちん
R0203184.jpg
「おかえり~琵琶ちゃん、沢山友達に会った??」

父をつつけば何かくれる・・・・・琵琶までも学習した模様。
R0203199.jpg
「それ・・・なんですか??」 「欲しい! 欲しい!」

買ってきたこの手のオヤツが全部空になった
R0203197.jpg
「やばい・・・・」 一応、コストコじゃなくホールフーズというお高いお店で買ってきたらしいけど。

父、出発の時、スーツケースを出したので、雷蔵は状況がわかったらしい。 琵琶は理解してない。
R0203208.jpg
「また長ーい留守番ですね・・。」 「兄ちゃん!! あそぼーー

何も理解していない琵琶、出掛けた父の後を追ってドアにへばりついてたけど、戻ってきた。
R0203214.jpg
「パパ、一人で散歩行ったよ・・・・。 私置いてかれたし

そして全ての散歩が母担当になる。

久しぶりの母とサシで散歩へ
R0203218.jpg
「早速お供え物だよ。」 後ろ足をあげてる 見事に2個、バーに乗せた

R0203223.jpg
「涼しくなったから快適

穏やかな雷蔵散歩、ゆったりまったり時間も長くない。 そしてご飯食べたら、琵琶の番。

老若男女関係なく、ぐいぐい迫っていく琵琶。 人間もワンコも大好きフレンドリー犬。

琵琶さん、初めて会ったフレンチのお兄さんに遊んで貰い。
R0203227.jpg
「まったく疲れしらずのガキンチョだぜ・・・。」

マブダチ・小麦嬢ともワンプロ
R0203228.jpg
しばらく留守するけど、帰ってきたら遊んでね~

チャーリーとも遊ぶ。 
R0203236.jpg
チャーリー体力では琵琶に負けてます・・・

雷蔵の3倍の散歩時間、マッチョな3ヶ月パピー、疲れ知らず。

琵琶さん、明日からのマナー合宿、まっすぐ歩けるようにお父さんに教育して貰わねば。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1422-8af34705
<< NEW | TOP | OLD>>