2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


のんびりした一日  a relaxing day

   
芸大の大学院に通う学生さんに雷蔵の絵をお願いしていた。
R0203111_20161026182504945.jpg
ほんわかした絵でカワイイ
高橋さん! ありがとうございます~

R0203420.jpg
いつものように真っ暗な朝散歩へ

買い物したものを冷蔵庫に入れているとやって来る。
R0203422.jpg
「今、冷凍庫開けたよね~。」 オヤツ狙い。

タイヒバンで余ってる人参葉を貰ってきて
R0203424.jpg

雷蔵ご飯に入れる低温乾燥野菜を作る。
R0203425.jpg
ビーツはとてもいいそうで、それもスライスして乾燥。

ちょっと早めの夕散歩へ
R0203428.jpg
「今日はちょっと暑いです。」

R0203437.jpg
人がいっぱいで、ワン友はまだ来てないね。

琵琶がいないうちに・・・・あしたクロッシェ講座なのに、すっかり手作りブームが琵琶によって押し流された感じで。
R0203440.jpg
いくつか作って、先生に最後の仕上げをチェックして貰わなくてはいけない
昨日から急いで作成

スネイクウッドのブログで、琵琶の様子がわかる。
o0384025613782302252.png
こびわと戦う琵琶。

お母さんによると、こびわの俊敏さと強さに勝てない琵琶、スタミナも負けているらしい。

井の頭では結構いい線行ってたのに、犬舎ではトップ狙えず。

そしてこびわの残したご飯を食べようとして取り上げられる

雷蔵ご飯も強奪してたから、まぁ想定内だけど・・・自分のご飯も完食とは!!母、舐められてたらしい。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1425-585bdcfe
<< NEW | TOP | OLD>>