タイトル画像

食欲の秋  In Japan, we say autumn is a perfect season to have a good appetite.

2016.10.28(07:00) 1426

R0203448.jpg
「最近、日の出が遅くなってます。」

R0203442.jpg
「早くご飯用意して!!」 舌ペロペロは食べ物くれ!という事。

本日、軽井沢のアイザック君、寧々ちゃんママから荷物が
R0203463.jpg
中軽井沢のHalutaのクロワッサン!! おいしーーー!! 
お野菜やリンゴ!!色々ありがとうございました

そしてアロン君パパがピンポーン
R0203464.jpg
アロン君ママはほぼプロのパティシエ、試作品のシフォンケーキを頂いた。
これまたフワフワだけじゃなく水分も含んでてシットリ美味しい
ごちそうさまでした!

母はクロッシェ教室にて、2点完成
R0203470.jpg
琵琶によって消された手作り熱、再び復活

R0203453.jpg
「チビがいないから家が静かだな。」

R0203462.jpg
「腹減ったなぁーーーー。」 おちおち冷凍庫を開けられない。 開けると素早くやってくる。

最近、夕散歩に出てもご飯食べたくて即帰るでの、運動にならない 

なので、お昼に一回散歩に出て、がっつりオヤツ。

夕ご飯はいつもの時間に食べて、寝る前の遅い時間にもう一回散歩へ。
R0203454.jpg
「そんな公園まで出なくてもいいんですけど・・・・しゃーない、どっかでトイレするか。」

さっさと帰りたい雷蔵。
R0203458.jpg
「帰り道は笑っちゃうよ。」

R0203466.jpg
「早く用意してください・・・・。」

散歩よりご飯・・・・犬って散歩に行ってくれる人が一番好きと、5ヶ月の時に習った訓練士さんが言ってたけど、雷蔵はご飯くれる人が一番好きだと思われる。

食欲の秋、母も雷蔵のこと言ってられないけど


若さ故、ご飯よりも遊びが大好き琵琶さん、今日も楽しく犬舎で過ごしている模様。
o0384025613783029412.png
o0384025613783029110.png
沢山動いてダイエットしてちょうだいね。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<筋肉を付けるために build up RAIZO's muscles | ホームへ | のんびりした一日  a relaxing day>>
コメント
ぷく母様

ぷくちゃん、ママと散歩に行かないんですか?
それはムカつきますねぇ・・・パパさんも満面の笑みが浮かびます。
そこは異性と行きたい?? なんでしょうねぇ。
【2016/10/28 14:01】 | 雷蔵母 #- | [edit]
『散歩に行ってくれる人が一番好き』になって欲しいと散歩に誘いますが、ほぼ断られます。ぷくの場合『一番好きな人と散歩に行きたい』様で、父との散歩はとてもうれしそうです。なんかムカつきます。
【2016/10/28 12:35】 | ぷく母 #HgpmvV2I | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1426-6890aabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)