琵琶の影響 Viwa has influenced Raizo in a positive way.

2016.10.30(07:00)

R0203505.jpg
朝はやる気無く草をハムハム食べる雷蔵。

空腹散歩は軽めに、ご飯食べて2時間後に歩き散歩に出る。
R0203512.jpg
「久しぶりの朝グランドです。」

R0203522.jpg
ルーチーのママから美味しいものを頂き

ラム肉をクンクンしてパクっとしたけど、出してしまったアロン坊ちゃん。
昔の雷蔵を見ているよう・・・・。
R0203525.jpg
「僕が食べてあげてもいいよ。」by 雷蔵

恒例の、叔母と一緒に生存確認兼のランチへ
新規のお店ラ・ジルエット
IMG_3759.jpgIMG_3760.jpgIMG_3761.jpgIMG_3762.jpg
なかなか美味しいし、ボリューム有りコスパよい
スパークリングやミモザ、キールロワイヤルも一律500円の飲み物!! 安い!(ランチだけの価格らしい)

その後、ただ今叔母がハマっている健康体操をやってみようと我が家へ

雷蔵、「いらっしゃーーーい」と、愛想振りまき、尻尾フリフリ走ったり動きが素早い。

「雷蔵、どうしたの??走ってる

「いや・・・昔から一応走りますけど・・・・。」

「なんか、あー、いらっしゃい・・・・・」って感じのお出迎えだったのに、今日は別犬みたいだと、叔母ビックリ

オヤツくれとウルサイので、骨オヤツを叔母に渡したら、なんと口に咥える

雷蔵の目の前に咥えた骨を持って行くと、即強奪

「普通、躊躇したりするけど、まったく迷いないな」
R0203534.jpg
「これは僕のオヤツだから迷いないよ。」

叔母がハマってる健康法・骨ストレッチ
スクリーンショット (10)

YouTube動画を見ながら体操をやってみる。 

母を実験台に、本当に効果あるか確認したいらしい。 しかし・・・元々悪くない箇所は、動きがスムーズになったかと聞かれても、元々スムーズだから、変化無し。

母も叔母と一緒に、一番苦手な前屈バージョンをやってると。
R0203549.jpg
「いててて・・・

R0203547.jpg
「なんか楽しそうなんですけどぉ

自分も参加したいのか、やたらちょっかいを出してくる雷蔵。

前屈バージョン、母も久々やったら、手が床につかず その後体操してやったら、ぺったり床に手がついた。
腰が伸びていいかも・・・・ 

「僕も一緒にやりたい。 ぴとっ」  なんなの? その人懐っこさは。
R0203559.jpg
「絶対雷蔵、キャラ変わったよね~琵琶が来たから、危機感あるんじゃない? NO1の座はウカウカしてたら、奪われるって。」

琵琶出現にて、食欲倍増、愛想を振りまくバニになった模様。

o0384025613784616910.png
o0384025613784617145.png
「あたいはここのNo1狙ってるよ。」


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1428-6e8fd38a