タイトル画像

雷蔵スタイル

2013.02.22(07:00) 143

耳が赤くなっているので、病院でもらったお薬をつけようとしたら
P2210066.jpg
「結構です。」
なんなの??左耳を隠す

昔は下痢の時だけだったのに、庭に出たいんだけど・・・ジトッと訴える。
朝散歩から3時間しか経ってない・・・トイレなわけない。
P2210070.jpg
そして下痢でもないし、クンクンしてクリスマスローズにシーをかけて戻ってくる。
今年はクリスマスローズ、息も絶え絶え・・・毎日浴びたら花を咲かせる元気もない


夕方、待ってましたストポへまっしぐら
1キロぐらいを小走りで突き進む
足がホントに治ったんだなぁ~と実感する

P2210081.jpg
羨ましいぐらい激しいプロレスが毎回展開される

P2210084.jpg
「すげーな・・・・あいつら、ずっとやってるし・・・」
唖然とするおふたりさん

P2210094.jpg
巻き込まれないように横をすり抜ける

そしてグランドへ
凛君ママからしてみれば6時過ぎのグランドに行くこと自体がありえないらしい。
そう、極寒だよ~~

P2210103.jpg
ストポでは逃げてたのに、ここではプロレス姉妹に野次を飛ばす。

ハルカ姉さん、雷蔵の体重が45キロを超えたあたりからプロレスをしてくれなくなった。
曙級の相手は疲れるのか、負けたくないのか・・・。

元気なのはワンコだけのグランド。

P2210096.jpg
1歳半過ぎたころからおっさん化してきたと思ったけど、実は足が痛かっただけかも
びっくりするぐらいの速さで走る
そして身軽


P2210105.jpg
「取りにくる??」

アッシュのフリスビーを奪って逃げる。
フリスビーをくわえた雷蔵を母が追いかける

ボール投げと言い、フリスビーといいレトリーブって何??? 使い方間違ってますから!
バーニーズだから??? 雷蔵だから??

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<聞いてみたい雷蔵の気持ち | ホームへ | お客様>>
コメント
Miho様

だって凛君・あおいちゃんすごいんだもの・・・ずーっとやってて、凛ママ「ほんと助かるわぁ~」と言ってます。
ハルカ姉さん、犬見知りなので、慣れた相手としかしません。
負け試合もしません。賢いです。

レトリーブするバニちゃん、いるのかな、どんなんだろう。

クバ君には雷蔵がパピーの時しか会ったことなくて、顔がすごく大きかった印象が。
噂では体重60キロだったり、雷蔵より小さいという人もいるし・・・・
今度、ママに体重聞いてみてください。
【2013/02/22 13:21】 | 雷蔵母 #- | [edit]
あんよの調子良くなってよかったねーーー。
唖然とするふたりの顔に大笑い〜〜。
かしこいハルカ姉さんは相手を選ぶのですよ。
マール(アブナイ女子だから?)とは一度もプロレスをしてくれたことがありません。

雷ちゃんは、ボール投げやレトリーブしないって
おもしろいですね。
先日クバ君ママさんとお話する機会がありました!
こんどお会いしたらきいてみようっと。
【2013/02/22 12:25】 | Miho #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/143-99dce598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)