2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵スタイル

   
耳が赤くなっているので、病院でもらったお薬をつけようとしたら
P2210066.jpg
「結構です。」
なんなの??左耳を隠す

昔は下痢の時だけだったのに、庭に出たいんだけど・・・ジトッと訴える。
朝散歩から3時間しか経ってない・・・トイレなわけない。
P2210070.jpg
そして下痢でもないし、クンクンしてクリスマスローズにシーをかけて戻ってくる。
今年はクリスマスローズ、息も絶え絶え・・・毎日浴びたら花を咲かせる元気もない


夕方、待ってましたストポへまっしぐら
1キロぐらいを小走りで突き進む
足がホントに治ったんだなぁ~と実感する

P2210081.jpg
羨ましいぐらい激しいプロレスが毎回展開される

P2210084.jpg
「すげーな・・・・あいつら、ずっとやってるし・・・」
唖然とするおふたりさん

P2210094.jpg
巻き込まれないように横をすり抜ける

そしてグランドへ
凛君ママからしてみれば6時過ぎのグランドに行くこと自体がありえないらしい。
そう、極寒だよ~~

P2210103.jpg
ストポでは逃げてたのに、ここではプロレス姉妹に野次を飛ばす。

ハルカ姉さん、雷蔵の体重が45キロを超えたあたりからプロレスをしてくれなくなった。
曙級の相手は疲れるのか、負けたくないのか・・・。

元気なのはワンコだけのグランド。

P2210096.jpg
1歳半過ぎたころからおっさん化してきたと思ったけど、実は足が痛かっただけかも
びっくりするぐらいの速さで走る
そして身軽


P2210105.jpg
「取りにくる??」

アッシュのフリスビーを奪って逃げる。
フリスビーをくわえた雷蔵を母が追いかける

ボール投げと言い、フリスビーといいレトリーブって何??? 使い方間違ってますから!
バーニーズだから??? 雷蔵だから??
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
Miho様

だって凛君・あおいちゃんすごいんだもの・・・ずーっとやってて、凛ママ「ほんと助かるわぁ~」と言ってます。
ハルカ姉さん、犬見知りなので、慣れた相手としかしません。
負け試合もしません。賢いです。

レトリーブするバニちゃん、いるのかな、どんなんだろう。

クバ君には雷蔵がパピーの時しか会ったことなくて、顔がすごく大きかった印象が。
噂では体重60キロだったり、雷蔵より小さいという人もいるし・・・・
今度、ママに体重聞いてみてください。
NoTitle
あんよの調子良くなってよかったねーーー。
唖然とするふたりの顔に大笑い〜〜。
かしこいハルカ姉さんは相手を選ぶのですよ。
マール(アブナイ女子だから?)とは一度もプロレスをしてくれたことがありません。

雷ちゃんは、ボール投げやレトリーブしないって
おもしろいですね。
先日クバ君ママさんとお話する機会がありました!
こんどお会いしたらきいてみようっと。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/143-99dce598
<< NEW | TOP | OLD>>