2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


美味しい散歩  go for a walk to get treats

   
朝・・・・・歩いて母を起こしにやって来る。 カツカツ歩く音で、母目が覚める。

じぃーーーーっと母を見て
PA310007.jpg
モグモグ・・・・
PA310009.jpg
「早くご飯食べたい。」 雷蔵との意思疎通、小学生レベルぐらいは出来ている。

トイレ行かないわけいかないので、朝散歩へ出るも、用を足したらすぐご帰還。

朝ご飯二時間後にゆっくり朝散歩へ
R0203597.jpg
寒くなって草も刈られてダニーの心配なくなり、安心して歩ける。

R0203601.jpg
「オヤツ持ってる人、いるかな?」

R0203610.jpg
「あ オヤツだ

ルーアちゃんが母の所にやってきた。
R0203611.jpg
「なんか持ってる????」

雷蔵の鹿肉が届いた。 

北海道から12キロ6500円という激安!! 

電話注文で着払い、ラブのブリーダーさんが教えてくれて去年注文してたけど、ぶつ切り肉を小さくミンチしないと絞り出し袋に入らず。 
絞り出し袋でご飯を食べていた「チュルチュル君」時代の雷蔵、本当に面倒だった。

しかし今の雷蔵なら直接お皿からOK 再び注文。

予約が沢山入ってると聞いたので、待つこと数週間・・・・やっと届いた。
R0203614.jpg
「うまそ~~

色んな種類の肉を食べさせるように整体の先生からは言われている。 一種類の肉を食べ続けるのはアレルギーを誘因しやすくなるのでNG

「カンガルーとか鹿は元気になりますよ、力みなぎるというか・・・。」と以前ハンドラーさんも言ってた。

イノシシ肉も勧められたことがある。 ギラギラしてる雷蔵、これ以上食に貪欲になられても・・・・


そしてビーツと人参葉の乾燥が出来たので、粉にする。
R0203612.jpg
R0203615.jpg
これも雷蔵ご飯に必要なモノ。 「野菜の粉、ちゃんと入れてるよね??」と、整体の先生から時々聞かれる。

母のご飯より気を遣ってる。 

夜の散歩で久しぶりにみんなに会う。
今日はマーティ一周忌・・・・早いなぁ。 マーティの笑える話でみんなで大笑い
R0203621.jpg
R0203622.jpg
R0203617.jpg
ここでもオヤツ
最近お目々がキラキラして、顔が生き生きしていると、数人に言われた。

食欲爆発、お散歩でオヤツもらえるからだと思われる


お友達に会えると美味しい散歩になって嬉しい雷蔵。

家にあるオモチャと同じモノ! 昨日、コビワちゃんのパパからのプレゼント。
o0384025613786351789.png
琵琶のパパじゃないよ。
o0384025613786351636.png
メルシーちゃんのお腹に入って
o0384025613786351601.png
不意打ち攻撃
大きいワンコは雷蔵見てるから、少々の大きさでは動じず。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
アイザック母様

そうなんですね! 私は犬舎のお母さんに頼んだので、今日おそらく買ってくれてると思われます。
でも品切れ続出! 欲しい友達に教えてあげなくちゃ!!
ありがとうございます。
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

そこは電話で申し込んで、着払いなんです。
工房カワゴエ、0153ー25ー4300です。
たしか内蔵付きとか、いろんなのあるので聞いてみて下さい。

雷蔵、琵琶が来る前から食欲はあったのですが、最近本当にヤバイ食欲です。
でも、一緒にお皿並べて・・・というのは、琵琶が無理なんです。
すぐ雷蔵のお皿に行ってしまい。
でも多頭にすると危機感出るから違ってくると思います。
こんにちは!昨日のシマホイですが、シマホイのメーカーさんが楽天で販売されてます。水玉柄はないですが、もしよければ覗いてみてください。今なら1000円オフクーポンもありましたよ。値段はしまむらと同じです。
楽天のofcaというショップのロールクッションです。
http://item.rakuten.co.jp/ofuca-mo/as9918m--sl/
次回発送は11月下旬になってしまうようです。
その鹿肉とーーーっても気になる―
うちもバニ多頭になり、肉が・・・・
また冷凍庫の空具合との格闘が始まりそうです。
もし大丈夫なようでしたら連絡先が知りたいですぅ。

しかし雷蔵君の食欲にはびっくりですね☆
うちもたまに皿からあげると、ちょっとだけど食べるようになりました。
多頭の影響かなぁ~あずきのお残したべたりでりゅうさん太りましたけどw


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1430-41700d6d
<< NEW | TOP | OLD>>