2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ドッグショー@昭和の森公園(パピー祭り)  Dogshow in Chiba

   
琵琶と雷蔵の久しぶりのご対面
R0203680.jpg

予想通り、あっけなく他のワンコに走る琵琶
R0203684.jpg
「想定内です・・・。」

雷蔵のサークルに入れて、久しぶりの兄妹の交流を・・・ 琵琶、スリムになっていい感じの体になってる!!
犬舎に行った時、デブだったけど・・・さすが!!
R0203705.jpg
R0203707.jpg
と、思ったら、すぐ琵琶がブレスエアーの上にウンをして、踏んで擦り込む・・・という惨事が

琵琶、即撤去  ほんの数分の兄妹の時間であった。

R0203717.jpg
「またチビ戻ってきた・・・・・狭くなったよ」とオチョ君。

今日はバーツ君も一緒。
R0203731.jpg
「やる気ないけど、カードは貰ったよ。」

リンク横にやって来たのは、桜花ちゃんと娘のフウカちゃん。
R0203774.jpg
「あれ? 琵琶と同じニオイがします・・・・・。」

今日デビューの4ヶ月のリノちゃん
R0203778.jpg
R0203787.jpg
「ママと頑張ってるよ。」

R0203799.jpg
バニはやっぱり雷蔵一頭・・・サクッと審査終了。

桜花ちゃんとふうかちゃん、琵琶とご対面
R0203827.jpg

あら、そしたら琵琶に似たビーグルちゃんが!
R0203849.jpg
なんと琵琶の同胎兄弟、トニー君

お父さんが現れると、もれなく全員集まる。
R0203873.jpg
「美味しいニオイがする

ふうかちゃんは、スーちゃんと遊んで、トニー君と遊ぶ
R0203907.jpgR0203939.jpgR0203958.jpgR0203963.jpgR0203974.jpg
やはり、若いモン同士、盛り上がる

琵琶さんは、トリミング中
R0203985.jpg
R0203993.jpg
「こんなん楽勝~

「琵琶ちゃん、すごーーーい!! 」
R0203988.jpg
横でバリカンかけられてる琵琶を見る雷蔵。

琵琶は仲良しのメルシーちゃんのサークルへ
R0204003.jpg
R0204012.jpg
とてもよく遊んでいるらしい。

R0204026.jpg
午後のグループ戦も鼻息荒くレバーのために走って・・・・

琵琶同胎トニー君、「うーん、とてもいい! 勿体ないからショーに出たら」とお父さん。
R0203997.jpg
「そんなに褒められると照れるよ。」

R0204015.jpg
明後日ショーに出るセンジュちゃんも場所確認にやって来た。

おうすけ君もやって来た。
R0204047.jpg
久々の桜花ママとのご対面「もうおっぱい出ないよ。」

雷蔵、これまた久々にティンクちゃんと遊ぶ。
R0204083.jpg
R0204086.jpg
そろそろヒートではないか・・・とママ。
雷蔵の反応、おそらくヒート間近は確実。 パピーにはテンション低いけど、いいにおいの女子には手のひら返しのオジサン

「やっぱいいにおいします
R0204085.jpg
6月にリノちゃんを出産して、その後胃捻転の手術をしたとは思えないぐらい元気なティンクちゃん。

雷蔵とは思えない機敏な動き 琵琶がお年頃になってヒートになったら、雷蔵大盛り上がり??

筋肉付けるために、ヒート前女子と遊ぶ! ある意味水泳より、色んな動きをするからいいと思われる。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1433-b20016c7
<< NEW | TOP | OLD>>