2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


筋肉つける散歩  go to walk for muscles

   
食後2時間後の朝散歩へ
R0204147.jpg
整体で、筋肉落ちた、運動した方が良いよ!と言われたのは初めてじゃなかろか。 
母に運動しろ!と言うって事は、想像以上に運動すると、先生はわかっているので、滅多に言わない。

年齢も6歳だし、大型犬、これから落ちるとマズイ!

朝は基本ゆっくり歩く。 一時間、3キロぐらい。

いろんな速さで歩くといろんな筋肉を使うと整体で教えてもらった。

R0204149.jpg
「すっかり涼しくなりました

R0204153.jpg
「クールダウンも言うことなし。」

R0204155.jpg
散歩途中、アロン君ママ作のプロ並みの焼き菓子を頂く
むちゃくちゃ美味しい
オーブンミトン仕込みのほぼプロの腕並み。
10年以上前、ここのお菓子教室に通おうと申し込んでも、いつもキャンセル待ち・・・・結局通えなかった母。

R0204159.jpg
やっとジェルマットなくてもブレスエアーの上で寝るようになった。
しかし扇風機は全開

やっとみつけたミョウバン!!
R0204160.jpg
スーパーに行ったら売ってなくて、何軒かまわり、薬局でやっと発見。
これでミョウバン水を作って、お掃除する。

相変わらずの食欲、オヤツの馬肉キューブをガン見
R0204163.jpg
なるべく生肉を食べるようにしている。 

夜の散歩に出たら、寒ーーーーい
R0204167.jpg
夜はゆっくり歩いたり、ちょっと速めだったり。

「夜のグランド、走るよ。」  そしてダッシュ3本。
R0204169.jpg
どうしたことか、テンション高め
寒いからかな~


母がいなかったショーでの琵琶。

一緒にサークルに入っていたルカ君の尻尾をガジガジペロペロするので、怒られてメルシーちゃんのサークルへ
14963697_1793005937604860_1342161092_o.jpg
せっせとシートの穴を大きくしようと作業中。

見ると、隠して
14970902_1793005947604859_1310526385_o.jpg
「あたい、何もしてないし・・・。」と、しらばっくれる。

琵琶の悪業、報告いただきました

犬舎に戻ってからは、いつも負けているこびわに対して作戦変更
o0384025613791081280.png
小さいこびわに勝つために

全体重乗せ、漬け物石作戦
o0384025613791081219.png
考えたな、琵琶
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1436-4c434954
<< NEW | TOP | OLD>>