2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Facebookとブログの連携の不思議   There's something wrong with facebook and blog.  

   
朝散歩、ご飯食べる前は15分でとっとと帰るので散歩とは言わない。

ゆっくり二時間後に出直し。
R0204199.jpg
「涼しいので9時ぐらいに散歩に行けます。」

なのに、トイレ終わったら帰るらしい。 小腹が空いた模様。
[広告] VPS

リード咥えて意思表示

琵琶のオモチャになっていた部屋履きの半草履。
R0204194.jpg
足の指があまり動かない母にはいいので、ちゃんと履くようにする。

整体で教わったストレッチをやってみる。
R0204203.jpg
ぐーっと伸ばして20秒、それ以上やっても意味ないらしい。
R0204204.jpg
R0204205.jpg
これをマメにやってたら、整体で「なかなかいいんじゃない?」と言われたことがある。
やはりメンテすると違う。


数日前からFacebookへのブログの自動投稿が出来なくなってしまった。

うーーーん、超アナログ人間の母、出来る事なんて限られてるし・・・と、諦めて手動で投稿。

そしたら、ふぁびままも上手く出来ないとコメントを頂き、よくあることなんだ・・・と、毎日手動で投稿。

本日朝10時ぐらい、たまたまFacebookを開いたら、今日2日前のブログが勝手に投稿されてる!! 

数分後、昨日のブログも!!

はぁ~~ 突然機能し始めたのか、慌ててその記事削除! 重複投稿になってしまう。

明日はどうなるんだろう。 


本日の夕飯にはパクチーみじん切りを混ぜてみる。
R0204206.jpg
パクチーは体内有害金属を排出するらしい。

以前、髪の毛100本取って調べたら、水銀、カドニウムがレッドゾーンだった母。

瀬戸内の魚を食べて育ったから仕方ないが、数値の割に超がつくほど体が丈夫で体調は良すぎるほど。

「普通、体調不良とかあるんですけど。 でも始皇帝は水銀が不老長寿の薬と信じて飲み過ぎて死んじゃったから、ほどよい量が体内にあると、やっぱり良い効果もあるんですかねぇ」と、整体の先生に驚かれる。

思い返せば、地元の友達で虚弱体質な子、いなかったなぁ・・・・もしかしてそのせい???

夜のジブリ美術館
R0204209.jpg
昼はサボったから、夜はしっかり歩いて貰うよ。



そして琵琶さん、今日も楽しく遊んでる様子。
結構笑ってる写真が多い
o0384025613792162560.png
o0384025613792162663.png
家に帰ってきたら、つまらなくて不満な柄本顔になりそうでコワイ。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1437-51d88142
<< NEW | TOP | OLD>>