2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


運動合宿@ Dog Resort Woof 初日

   
最近、散歩欲より食欲が勝り、動きたがらない雷蔵。

おじさんは運動しないと、ますます筋肉落ちちゃうよ~ ってことで、運動合宿でワフへ

DSCF1476.jpg
「久しぶりに来たよ~

駐車場に入るやいなや、凄い車の数 駐車場の誘導係も配置され、とりあえず奥の空いている場所へ

昨日はレオンベルガーのオフ会だったと、金曜日にワフに行ったエレママ情報。

停めてある車のステッカー見て、ビビる母・・・・・え? ロット・・・???

先日のワフでロットに襲われそうになりシオンちゃんがロットに噛まれ(おそらく同じロット)、ちょっと嫌~な予感しながら中へ

ちょうど、オフ会のロット団体さんが、お昼を取りにカフェに入ってくるところに遭遇。

雷蔵も大きいけど、いや、なんというか、ガタイが違うというか、迫力というか・・・ドキドキしていると、あれ?? サクラちゃん??

近所の公園友達のサクラちゃんにばったり会った。

パピー時代しか会ったことなかったので、暗闇で大きくなったサクラちゃんを雄だと思ったのかバウバウ、すっかりビビられ、「こわいオジサン」レッテルを貼られてる雷蔵。

並んで写真撮ろうとしたら、必死で逃げるサクラちゃん。
DSCF1406.jpg
「このオジサン! こわーーーい!
DSCF1408.jpg
「姉様なぎ倒してますけど・・・。」
DSCF1410.jpg
「無理無理!!」 サクラちゃん、48キロ、一見そんな小心者には見えず。

それでもなんとか挨拶できた。 サクラちゃん、女子だと認定いたしました。
DSCF1414.jpg
「きみ、女子だったんだねぇ・・・。」 「あれ? 怒らない・・・。」

プールに行ったら、飛び込むバニちゃんに会って
DSCF1418.jpg
「見かけは同じだけど、違う犬種じゃなかろか・・・。」

[広告] VPS

「ママはいつになったら疲れるんだろうか・・・。」 相変わらず飄々と泳ぐ。

チェックインは3時からなので、カフェで一休み。
DSCF1427.jpg
「そ・・それは・・・・僕の」 

DSCF1434.jpg
「あのぉ・・・セロリ苦手なんで、そのぶん肉増やしてください。」 しかし、肉汁つけたら食べた。 以前の雷蔵ではあり得ないこと。

「写真撮ってもいいですか??」と、声をかけて貰ったバニの飼い主さん。
DSCF1437.jpg
京都のブリーダーさんから来たサラちゃん。 女子なのに腕毛も立派で大きい女の子。

DSCF1442.jpg
ちょっと恥ずかしがり屋さん。

R0204411.jpg
4時くらいから暗くなってきた。

R0204410.jpg
「やっぱブレスエアーがないと寝れないよ。」 ご飯をがっつり食べて一休み。

お泊まりは時間たっぷりなので、雷蔵ケアグッツを持参。
R0204417.jpg
温熱器と肉球クリーム

R0204419.jpg
「極楽じゃ~  良きに計らえ~

しばらくすると視線を感じる・・・・
IMG_3789.jpg
「今日の夕食時間はいつかな??」 ちなみに、雷蔵さんは夕食終わってます。

レストランの席は、いつも端っこのバニの写真前
IMG_3797.jpg
「かさばるから、ここが定位置だよ。」

何もないのは許さない的な視線・・・「あるよね? ここに来たら
IMG_3794.jpg
IMG_3792.jpg
サーモンボールと野菜とささみのリゾットのミックス

この後、周りを歩き散歩しようとしたのに、断固拒否
R0204429.jpg
「本日の営業は終了いたしました・・・。」

さっさと部屋に戻る。 明日もがんばろー!

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
シオン様

ロットのオフ会、ロット&ピットとか、ドーベルの多頭の方とかすごい迫力でした。
でも、基本みなさん気をつけてる感じで、問題なかったです。
部屋から聞こえるロット同士の喧嘩はドキドキしたけど、内輪だし。
むしろ、プールも他の子が来ると、外に行ったりとか、申し訳ない感じ。
あのオヤジはいなかったです。
ああいう人がいるから、ロットのイメージが悪くなるんですよね。
うちもサクラちゃんが暗闇で近づいてきたら吠えてたし、大きいワンコには警戒するなぁ。
運動合宿と言えばやっぱりWoofでしたか。雪の降る前、涼しくなったこの時期はオフ会多いんですね。
同じロットでもサクラちゃんみたいな子もいるんですよね。今回はあのロットはいなかったですか?犬種で警戒したくないけど、当分はやっぱり警戒しちゃいそう…この前虎柄?ブリンドル?の秋田犬みて初めてシオンがワンと吠えた、と母が言ってました。近づいたら普通に挨拶できたけど、遠目で黒いから警戒したのかも。少しはトラウマあるみたい(-ω-;)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1442-b04f6235
<< NEW | TOP | OLD>>