2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


運動不足   out of shape

   
朝8時過ぎに二度目の朝散歩へ
R0204383.jpg
「今日はちょっと暑いです。」 ご飯も食べたのに、やる気無し。 1.5キロぐらいでご帰還。

昨日言われた温熱器を早速かける。
R0204379.jpg
「温かくて気持ちいいです

蒸した生姜の乾燥が終わり、ミルで粉にした。
R0204380.jpg
R0204381.jpg
生姜6個が、たったこれだけに これをミルクティーに入れると、生生姜をいれるよりマイルドで生姜の味が濃い。
心なしか、体がポカポカ温まる気がする。

小腹が空いてくると、母の所へやって来る。
R0204390.jpg
「触ったね~~なんかくれる??」

R0204392.jpg
「なんで僕はいつもお腹が空いてるんだろう・・・可愛そうな僕。」

R0204394.jpg
「なんかくれそうにないし。。」

お散歩行くよ~で飛び出すが、ウンが出たらすぐ帰る。
R0204398.jpg
「出たから帰るよーー!」

本日の一番いい笑顔
R0204401.jpg
「さぁ これからご飯だよ。」

食べてばかりで動かない、このままだとぷよデブになってしまう。

と、言うことで、急遽明日1泊2日の運動合宿に行って参ります。

日帰りと悩んだけど、母も雷蔵と同世代、楽な方に流れる・・・・と、いうことで、明日のブログはお休みいたします。


琵琶さんは、犬舎にてしまどら争奪戦
o0384025613796106827.png
o0384025613796106849.png
琵琶が帰ってくると、どこにも行けなくなるので、いまのうち!!

狂犬病予防接種まだしてないし、なにより・・・・硬い床以外(すべらないマットなど)はどこでもトイレ

大人女子になるまでは、お泊まりは怖くていけないなぁ。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1443-b5de9bf1
<< NEW | TOP | OLD>>