タイトル画像

人見知り  Shy at first

2016.11.17(07:00) 1445

ワフから帰ったら、休息日。
R0204563.jpg
「びよーーーーんと伸びてストレッチ睡眠法

R0204521.jpg
「井の頭も悪くないね。」


アメリカの大学の寮に入っている兄、あっちに行ってからニキビに悩まされている。

ニキビにいい化粧品送ったり、レトルトの酵素玄米送ったり、、、しかし変化無し。(中身より送料のほうが高いよ

雷蔵兄、自分も治療に通ってたことあるので、何かあると雷蔵の整体の先生に相談している模様。

雷蔵姉&兄、痛い治療に耐えるタイプ。 母も同じく、その辺り遺伝したらしい。

ちょっと前 「アクアクリーンを送ってあげて下さい。」と先生から言われ送った。

「この前送って貰ったウエットシート! すごいよ! どんどんニキビが無くなってきた。 これまた送って!」と兄から画像と共に連絡あり。
15034277_1774029862850404_1906943641_o.jpg
「これ、うちで見たことあるけど、何?」

「あー、雷ちゃんのだよ。」

「えっ・・・・・・・・・・雷蔵用?

アクアクリーンが効いたと言うことは、バイキンが繁殖

「保湿やり過ぎて、菌が繁殖したのかと・・・保湿もほどほどに・・。」と先生。 20歳の男子、保湿はそんなに必要ないって事。


夜散歩、公園じゃなく街中に向かって歩く。

母の元プール仲間で、トライアスロンのバイクのお店をやってる知り合いのお店に顔を出す。

オリンピックのトライアスロンメカ担当ということで、リオ帰り。

しかも父の先輩もここのお客さんでトライアスロンに挑戦しているという・・・世間はせまい。
R0204544.jpg
「ここは・・・・? 初めて来たよ。」  

人間に対してフレンドリーではないし、知らない男性がワラワラいるのがちょっと苦手な雷蔵。
自分に興味を示さなければ問題ないけど、じーっと見られて囲まれたりするとワン!と吠えたりする。

「おー! 大きくなった!!」

「え? 初めてご対面なのに?」

「いや、Facebookとかの写真では見たことあるし。」

「今、筋肉付けるためにゆっくり歩きの夜散歩中!!」

「あ~SLDね~。」  「なんじゃそれ??」

「Slow Long Distance、トレーニングだよ」・・・ほぉ~~ちゃんとそういう練習法あるんだ・・・。
R0204540.jpg
「お前、デカいなーー」  「この人、とっても慣れ慣れしいです・・・・。」

ビビる間もなく迫られる。

「こういう時は、シカトに限ります・・・。」
R0204535.jpg
「なんか、眼を合わせてくれないんだけど・・・・・・ 筋トレ、頑張ってんの???」

R0204552.jpg
「なんだか今日の夜散歩は疲れました・・・・。」


琵琶さん、犬舎では毎週火曜日は歯磨きの日。
o0384025613798577161.png
o0384025613798577234.png
なんと電動歯磨きで全員歯磨きされる

すご~い! 雷蔵、口に近づけただけで逃げまくるのに・・・琵琶さん、一歩リード!

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<深大寺遠征散歩 | ホームへ | 運動合宿 最終日 Dog resort Woof & Mt.FUJI>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1445-de959772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)