タイトル画像

深大寺遠征散歩

2016.11.18(07:00) 1446

今日の遠征散歩は深大寺へ

ドッグラン、誰もいない・・・。
R0204567.jpg
お昼辺りだと、遊んでるワンコもいない。 こーんなに広いのに貸し切り!

「ひゃっほーーー
R0204569.jpg
久しぶりなので、最初だけはしゃいでるんだと思われる。

R0204581.jpg
「暗くない時間にここ来るの、久しぶり~!」 以前は日の出前に来てましたから

予想通り、滞在15分で走らなくなる。 ドアの前で、外出たいアピール

ワンコOKのお蕎麦屋さんに行きたかったのに、反対方向に歩きたいらしい。

深大寺もだいたい地理が頭に入ってるので、少々面倒くさい。

「今日の気分はこっち!」
R0204608.jpg
人が全くいない・・・・。

R0204598.jpg
早朝の方が、ゴルフのオジサンとかいて、人出はある。

R0204622.jpg
すっかり紅葉通り過ぎ、冬にまっしぐら。

楽しければヨシ! 
R0204617.jpg
こんな顔して歩かないよね~地元では。

帰りたくない雷蔵を車に押し込んで、帰宅


雷蔵の運動合宿やらロング散歩やら一生懸命だが、自分のケアは放置中の母。

最近、ビーズ手芸、PCなどのせいで猫背気味、肩甲骨が固まってる感あり。 

そして、足を組んで座ってたりするので、ストレッチ的なほぐしが必要。

以前ピラティスのポールクラスに出たことあり効果は確認済み、ポールをネットでポチってみた。
R0204510.jpg
思い切ってゼブラ柄

R0204513.jpg

昔は痛くなかったはずなのに、腰横にゴリゴリ当てると痛い 老廃物が溜まってるらしい。

ポールの上に寝るだけでも肩甲骨が刺激されてる感じ


琵琶さん、相変わらず犬舎で楽しく遊んでいる。
o0384025613800172736.png
o0384025613800144290.png
もうすぐ帰ってくる・・・・お相手ちゃんとしないと「ここつまらん!!」と、言われそう

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<冬最高!  I love winter! | ホームへ | 人見知り  Shy at first>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1446-3bc8e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)