タイトル画像

冬最高!  I love winter!

2016.11.19(07:00) 1447

最近は5時ぐらいの散歩はトイレのみ15分、その後昼前にゆっくり散歩へ。

雷蔵が来てから、夏が嫌いで冬が好きになった母。

というか、夏は色々バニにとっては大変すぎるので、冬は本当に楽

R0204640.jpg
「昼でも外散歩出来るようになりました。」 寒くなってくると、時間考えなくていいから助かる~!

R0204635.jpg
「日向はちょっと日差しがキツイです・・・。」

R0204596.jpg
「散歩から帰ったらオヤツ貰える??」

ゆっくり歩いて欲しいのに、ここでもトイレしたら帰ろうとする。

昨日の深大寺のノリはどこへ行った??



雷蔵のご飯のサツマイモは蒸して、潰して冷凍にしておく。
R0204629.jpg

人間用ベジブロスを作る。 雷蔵用はネギやタマネギなしで、よって人間用はほとんどタマネギとネギな気がする。
R0204630.jpg
雷蔵さんに栄養がいけば、母は別にいいです。

サプリを全て止めても何の変化もない母 

それを整体の先生に言ったら「今まで必要ない栄養摂ってたってことですね。 雷蔵母、さいきょーーー!」


「僕のご飯まだですかねぇ・・。」
R0204507.jpg
出来るまで台所を見張る。

R0204558.jpg
あんなにガツガツ食べてるくせに、ちゃんとビタミンサプリのカプセルは避ける
「あのぉ~母と違って、サプリが必要なんだから、ちゃんと食べて下さい


今日、スタットレスのタイヤ交換に行ったら 「タイヤがすり減ってるので、買い換えをお勧めします。」

やっぱりね~ 高速もガンガン乗ったし、走行距離から考えても納得。 3シーズン、よく頑張りました。

おそらくこれからは遠出もあまりないかと。 

早割で15%割引! 今までの交換は40分ぐらいだったのに、2時間以上もかかり終了。

R0204641.jpg
大雨で視界ゼロを経験した母、こんなもの買ってみた。 効果あるかな~


琵琶さん、この週末ショーデビュー 

尻尾がサソリにならないことを祈る

土日栃木まで泊まりで行ってくるので、ブログはお休みいたします。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ドッグショー@栃木  Dog show@TOCHIGI | ホームへ | 深大寺遠征散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1447-9fd01fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)