2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


冬最高!  I love winter!

   
最近は5時ぐらいの散歩はトイレのみ15分、その後昼前にゆっくり散歩へ。

雷蔵が来てから、夏が嫌いで冬が好きになった母。

というか、夏は色々バニにとっては大変すぎるので、冬は本当に楽

R0204640.jpg
「昼でも外散歩出来るようになりました。」 寒くなってくると、時間考えなくていいから助かる~!

R0204635.jpg
「日向はちょっと日差しがキツイです・・・。」

R0204596.jpg
「散歩から帰ったらオヤツ貰える??」

ゆっくり歩いて欲しいのに、ここでもトイレしたら帰ろうとする。

昨日の深大寺のノリはどこへ行った??



雷蔵のご飯のサツマイモは蒸して、潰して冷凍にしておく。
R0204629.jpg

人間用ベジブロスを作る。 雷蔵用はネギやタマネギなしで、よって人間用はほとんどタマネギとネギな気がする。
R0204630.jpg
雷蔵さんに栄養がいけば、母は別にいいです。

サプリを全て止めても何の変化もない母 

それを整体の先生に言ったら「今まで必要ない栄養摂ってたってことですね。 雷蔵母、さいきょーーー!」


「僕のご飯まだですかねぇ・・。」
R0204507.jpg
出来るまで台所を見張る。

R0204558.jpg
あんなにガツガツ食べてるくせに、ちゃんとビタミンサプリのカプセルは避ける
「あのぉ~母と違って、サプリが必要なんだから、ちゃんと食べて下さい


今日、スタットレスのタイヤ交換に行ったら 「タイヤがすり減ってるので、買い換えをお勧めします。」

やっぱりね~ 高速もガンガン乗ったし、走行距離から考えても納得。 3シーズン、よく頑張りました。

おそらくこれからは遠出もあまりないかと。 

早割で15%割引! 今までの交換は40分ぐらいだったのに、2時間以上もかかり終了。

R0204641.jpg
大雨で視界ゼロを経験した母、こんなもの買ってみた。 効果あるかな~


琵琶さん、この週末ショーデビュー 

尻尾がサソリにならないことを祈る

土日栃木まで泊まりで行ってくるので、ブログはお休みいたします。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1447-9fd01fcd
<< NEW | TOP | OLD>>