タイトル画像

ドッグショー@栃木  Dog show@TOCHIGI

2016.11.21(07:00) 1448

今日は栃木でドッグショー
朝からあいにくの雨
R0204667.jpg
「僕はレバーさえ貰えたらOK
最近やる気の雷蔵・・・・ほんと、今更???もっと早くやる気出してよ~と、母は思う。

R0204660.jpg
R0204728.jpg
2日出陳のオウスケ君と初日だけのフウカちゃん

ルーク君も応援に
R0204750.jpg
ハンドラーさんに体を触れ逃げる。

センジュちゃんも2日間一緒。
R0204765.jpg
日曜日はバニが沢山出陳。

R0204674.jpg
琵琶さん、相変わらず不敵な感じ・・・・

最初はそうでもなかったけど、歩く度にサソリ尾が
R0204741.jpg
年齢と共に良くなるらしいので、カード出るようになってから頑張ってもらおう。

やる気満々のグループ戦
R0204696.jpg
R0204703.jpg

一つのレバーをウッチ(雄のドーベルマン)と狙う。
R0204777.jpg
もちろん、ガウルことなく、口をお互い近づけたりしている
ちょっとビックリ

R0204789.jpg
昔は横向いたりしてたのに、レバーガン見 
「やっとショードッグになりましたねぇ。」と、ハンドラーさんに言われる・・・

レバーに食いつくようになったの・・・つい最近

途中、琵琶さんとご対面の雷蔵。
R0204819.jpg
「あのぉ・・なんか引っ張って悪さしてますけど。」

R0204817.jpg
「今日はウンをしないで欲しいです・・・。」

日曜日は14頭も雌ベビーが 全員入らず・・・。
R0204840.jpg
今日は一日で3枚のカードをゲット神ってる史由ハンドラーが琵琶ちんを引いてくれる。

R0204841.jpg
立ち姿は完璧 しかし歩き出すと「イエーーイ」と、尻尾が前を向く
サソリ尾の琵琶さん、エクセレント6頭に入れたのでホッと一安心。

R0204843.jpg
雷蔵グループ入席に運を持ってかれた感するけど、サソリ尾琵琶、修正頑張ろう~



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ゴッドハンド Osteopathy | ホームへ | 冬最高!  I love winter!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1448-1bb9dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)