タイトル画像

お嬢の帰宅準備  VIWA comes back from her kennel

2016.11.23(07:00) 1450

すっかり秋です。
R0204850.jpg

明日琵琶さん、帰宅予定。 バリケンを出して準備を。
R0204855.jpg
「これって・・・琵琶ちゃんの?」

R0204858.jpg
「え? またこの穏やかな生活が・・・・・」

トイレシーツを敷いて
R0204862.jpg
「琵琶って、本当にトイレ失敗しないね。一箇所しかトイレないのに、凄いね。」と、お父さんとお母さん。

家にいるときはそうじゃなかったような・・・どんな風になるのか

バリケンも準備して
R0204863.jpg

琵琶がいない時に、ビーグルを追加しようと思ってたのに、時間なく出来ず。
R0204864.jpg
次に犬舎に行ったときに絶対やらないと、クリスマス終わる

どうしたことか、最近ちゃんと散歩に行く。
R0204866.jpg
「最近、公園いいにおいで溢れてます。」

R0204870.jpg
やたらとニオイ嗅ぎが多いと思ったら、ヒート女子臭を堪能中。。

明日はドッグショー、いつもの肉巻きおにぎりを作る。 今日は豚肉!
R0204871.jpg
肉をラップでサンドして、ゴロゴロすると隙間が無くなる! 隙間が出来ると、ご飯がそこから出てしまう。
脂身が入った肉の時にナイス!

犬舎の琵琶っち、今日も楽しくこびわと遊ぶ
o0384025613804018093.png
o0384025613804018185.png
ちゃんと母がお相手しますので、楽しみにしといて!

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ドッグショー@サマーランド Dog show | ホームへ | ゴッドハンド Osteopathy>>
コメント
アイザック母様

特にはっきりした分量はないのですが、ご飯をあごだしパックを入れて炊いて、シソとみじん切りタクアンと白ごま混ぜて、小さいおにぎりを作り、牛か豚肉薄切りを巻き付けて、ころころ剥がれないように焼いて、肉がくっついたら焼き肉のタレを回しかけて絡めます。

肉を巻く時、ラップで包んでおにぎりを作るようにすると、きれいに出来ますよ。
焼き肉のタレも、市販のものでもOKです。
私的に、あごだしご飯にしたら美味しくなった気がします。
【2016/11/24 06:59】 | 雷蔵母 #- | [edit]
肉巻きおにぎりのレシピが知りたいですー。オニギリは何か混ぜているのですか?
【2016/11/23 10:36】 | アイザック母 #FaSVHrUI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1450-18574ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)