2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ドッグショー@サマーランド Dog show

   
R0204873.jpg
「おはようございます! 今日は500頭も集まるドッグショーということで、ママは3時起き。 場所取りで早出しました。」

「琵琶ちん、雷蔵のとこ、入るか? 今日帰るんだから。」と、お父さんによって投入。
R0204891.jpg
「あ! ワンコが歩いてる!」

小麦ちゃんの親戚のリンちゃん
R0204898.jpg
「今日はどうやら出番らしいです。」

R0204900.jpg
今日一緒なのはフウカちゃん

R0204906.jpg
そしてセンジュちゃん

「はいはい~体チェックねぇ~」
R0204914.jpg
雷蔵、今思えば最初から触診とか全く動じず。 
花火、雷も気にしない。 大雨で雷バリバリなのに散歩に出たがる。

ギャロップなんかしてるし・・
R0204916.jpg
下向いて走ってたのは何だったんだろう・・・・。

本日のアウトドアクッキング~結構これが楽しい
R0204925.jpg
母の肉巻きおにぎり、やっぱり温かいのが美味しいので、蒸してみる。

フウカちゃんちは、おでん!
R0204926.jpg
ふりかけもある「静岡おでん」 うまくないわけがない!

すみれちゃんママがもつ煮込みを持ってきてくれて
R0204927.jpg
相変わらず、料理上手なママ、安定のおいしさ。

とにかく、待ち時間が長い・・・・そして寒い

琵琶っち、出陣でトリミングして貰う。
R0204930.jpg
「あたいは出来る子!」

今日はハンター君も出陳。
R0204933.jpg
「張り切って走りすぎたよ。」

欲しいオヤツがあると、このポーズで要求するムンター君。
R0204946.jpg
「大きいのは食べないので、小さくちぎって下さい。」

エニジェちゃんとカグヤ君
R0204949.jpg
「あんた、もしかして子供??」

ベビーのベストイン戦でお座りする琵琶
R0204976.jpg
教えてないのに、井の頭ワンコ友達が、オヤツを貰うときにみんなお座りしているのを見て学習したらしい。
思い起こせば・・・・・雷蔵兄も、5秒おきにお座りをしてジャッジに笑われた過去あり。
兄妹、そろって同じ事しなくてよろしい

R0204978.jpg
ベストイン戦のナディアちゃん。 「ヨユーーー 

そして琵琶さん、リザーブクイーンゲット
R0204986.jpg
オチョ君なんて何回ベビー&パピーベストインショーを取っただろうって感じだし、エルシャちゃんもパピーで出陳、いきなりベストインショーを取った。 入らない方が珍しいスネイクウッド。

サソリ尾の琵琶っち、無冠に終わるベビーかも・・・と思ったら、リザーブゲット。

嬉しいと言うより、ホッとした感じ

それにしても終わったのが夜の8時過ぎ・・・サマーランドに着いたのが朝5時前、12時間以上ここにいるのか・・・・。

皆さん、お疲れ様でした。

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
シオン様

ジャッジによって変わるので、ラッキーでした。
琵琶が帰ってくると、穏やかな生活が一転!!
朝からバタバタ犬のお世話で終わる生活です。
初雪散歩できて良かったです。
琵琶ちゃん、おめでとうございます!
さすが!やれば出来る子です(^-^)
明日のブログは琵琶ちゃん、帰宅の雷ちゃんとの絡みがみられるんですね!?
楽しみにしてまーす!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1451-b9ec03ad
<< NEW | TOP | OLD>>