2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


まさかの雪  Snowy day

   
家に帰ってきて、シマホイ見つけて大喜びで上に乗ってチーズ噛み噛みする琵琶
R0204997.jpg
中に入るには体が大きくなっちゃったようで、入らない・・・残念。

テーブルの端にパンを置いてたら、舐めていた 届くんだ
R0205001.jpg
「ちっ 奥に置かれちまった・・・。」

やたらと寄ってくるので、抱っこしたらおとなしい。 寒いらしい。
R0205006.jpg
「この家・・・・外じゃね?? 寒すぎる・・・」

トイレは今の所、ツマラナイと抗議のウンを一回だけ、あとは完璧!
なので、雷蔵ゾーンの仕切りを取り払った。
R0205018.jpg
「トイレはしないけど、僕のマット、破壊してます・・・。」

びっくりの初雪
R0204999.jpg

母、今日はワン友ママとランチ
IMG_3854.jpg
IMG_3855.jpg
前回叔母と来たジルエットへ。 次回、夜に来てみたいなぁ。

母が戻って散歩に行くと、雪がない
R0205034.jpg
「あのぉ・・・今日降ってましたよね?・」

さすがにグランドは雪が残ってる
R0205045.jpg
「ひょーーー 雪雪

モモちゃんに会った。
R0205047.jpg
R0205049.jpg
昔はもっと盛り上がったのに、喜ぶけど大したことない。

帰ったら夕ご飯! 琵琶! キッチンにも届きそう
R0205054.jpg
フード無しの手作り食

ガチンコ勝負  琵琶VS雷蔵&母

「ちょっとまったーー!! ヨシ!」の声で、殺気だった琵琶と、のんびり雷蔵スタート
R0205059.jpg
母がヘラで補助する。 背後の琵琶の食いっぷり・・・・・やばい

琵琶とっとと完食で、雷ご飯を狙いに来た。
R0205060.jpg
「兄ちゃん、まだ食べてないの??」 「食うなよ

そして琵琶散歩へ 初めての雪 グランドしかちゃんと残ってないのでやって来た。
R0205071.jpg
「ルーチー姉ちゃん、ボール投げしてるよ。」

リキちゃん、サアラちゃんもいた。
R0205072.jpg
「足、冷えるわぁ~」

何してるのかと思ったら・・・・・雪をガツガツ食べてる
R0205076.jpg
「ここ、食べ放題だよ

帰り道、落ち葉の山に雪が積もった上にダイブ
R0205079.jpg
「超楽し~~~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1452-fff9081e
<< NEW | TOP | OLD>>