タイトル画像

雷蔵と琵琶の日常   Raizo & Viwa

2016.11.26(07:00) 1453

朝散歩は早めに出発
R0205094.jpg
おそらく今日までの、うっすら残った雪を堪能。 明日はもうないよ。

グランド周りのトラックはスケートリンク並のツルツル
よって、走ってる人も誰もいない。
R0205107.jpg
R0205108.jpg
R0205109.jpg

「帰ってご飯食べます。」
R0205098.jpg

朝ご飯の後は、琵琶さんの番。
R0205119.jpg
「食べ物落ちてるかも

雪のグランドへ 昨日は真っ暗で周りが見えなかったハズ。
R0205122.jpg
「なんじゃこりゃあーーーーーーー

R0205130.jpg
「だーれもいないんですけど。」

R0205135.jpg
「座って友達待つか!」

うちでは新聞、雑誌、紙袋をビリビリに・・・・・ これで満足してくれるなら、餌食で結構。
R0205138.jpg
「ストレス解消になるわぁ

オヤツの時間は
歯に優しいドライヴィールリブを。 ハスキーのアイビー君、鹿角で奥歯が欠けたらしい。
「ダメダメ! 歯はすぐ欠けるので、鹿角や普通の骨はあげないで下さい!」とハンドラーさんに言われている。
R0205159.jpg
「これ、旨いわぁ~

フト見たら、超不満げな雷蔵
R0205167.jpg
「なんかおかしくね??? 琵琶ちゃん、沢山貰ってる気がする。」

かなり小さいリブをあげたけど、時間かけて、噛み噛みしてふやかして食べている琵琶っち。
R0205090.jpg
ボーンがクッションみたくなっている。

前足乗せて自主トレか
R0205170.jpg
「うまーーーーーい



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<一日6回散歩   Go for a walk 6times a day | ホームへ | まさかの雪  Snowy day>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1453-2b43982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)