2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


趣味は犬   I spend the free time for the dog

   
雷蔵の朝散歩は行けたけど、地面はグチャグチャ
そして午前中にワンコご飯の荷物が二件届くので、琵琶の朝散歩はお休み。

R0205416.jpg
「兄ちゃん、このオモチャで遊ばない~??」

R0205420.jpg
「兄ちゃん、遊んでくれません・・・・。」

琵琶 in シマホイ
[広告] VPS

なかなか入らなかったけど、押し込んだら転がり始める。
我が家は寒いから、入ってた方がいいと思うよ。

フト見たら、雷蔵の前にヒズメ・・・・なんで?? 雷蔵はずっとそこで寝てたのに・・・・
R0205435.jpg
「琵琶ちゃんが置いてった・・・寝れなくて邪魔なんですけど

これって・・・貢ぎ物?? なんでヒズメを??

すぐ戻ってきて、ヒズメをガジガジ・・・・やっぱな~貢ぎ物なわけないか
R0205433.jpg
「兄ちゃんに持ってて貰った・・・・ヒズメ旨いわぁ~

雷蔵的に、ヒズメどかしてもらって、寝れるから有り難い様子・・・・・・のハズが
R0205397.jpg
ガーリガーリ

R0205387.jpg
「耳元でウルサイし・・・・ところで、琵琶ちゃん、なんでこっちに来るんだろう・・・・。」

ブレスエアーの上がいいならと、リビングにも敷いてみた。

え~~ ソファーで仁王立ちの琵琶が
R0205428.jpg
「ジャンプしたら乗れちゃったよ。」

そして雷蔵の昼散歩へ
IMG_3889.jpg
IMG_3902.jpg
「街中へ入っていくよ。」

その後、琵琶の昼散歩へ。 
自分はさっき行ったのに、琵琶だけ出掛けるのが面白くない様子。
PB280133.jpg
「お留守番なの??」

R0205446.jpg
ベガちゃん
R0205455.jpg
ラッキーちゃんとモコちゃん、ポポちゃんと遊べて

R0205465.jpg
次のお友達を待つ・・・・次ないから 帰りますから

夜の散歩は
PB280135.jpg
トリミング帰りの小麦嬢をドロドロにして

PB280136.jpg
「今日も歩き回ってやった。」

計5回の散歩、終了・・・・母が一番運動してる。



かっては美容オタクで、美容にいいと言われているモノには全て手を出していた母。

洗濯物を干す時もすっぴんNG! 日焼け止めはマスト!

それが・・・・朝散歩はもちろんすっぴん、日光ガンガン浴びて、ドッグショーでは一日中外。

ポチるのは、ワンコの為のモノオンリー、自分グッツは興味が薄れ、最近の美容情報に疎い。

普通にしてても老化現象半端ないのに、手抜きで転がり落ちる一方

ヤバイ・・・でも、精神的充実は半端ないワンコの力。

自分欲に走ると上限なくて、もっともっとと所謂バブル世代の精神むき出し。

でもワンコに走ると、それがパッタリ・・・毎日充実

シミ皺出来ても散歩には行けるけど、病気になるとマズイ・・・ワンコ共々健康ならそれでいいっか。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1455-68d9913b
<< NEW | TOP | OLD>>