2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


最後の肉祭り  The last meat festival

   
食べ物を前にすると仲良く整列
R0205360.jpg
「いい子で待ってるよ。」

「僕の取らないでよ!!」
R0205365.jpg
雷蔵の口からドライヴィールリブを引っこ抜いた琵琶

友達いないときは、鳩でもいいらしい。
R0205346.jpg
「あそぼーーーーーー

散歩の途中、父のランニングクラブ主宰の先輩に会った。
R0205344.jpg
「え・・・きんちょーします。」 

前は人間大好き、ドンドン迫っていたのに、最近眼を見て近づかれると母の後ろに隠れる。

でも、ここ井の頭はワンコも人も多くて、沢山触られてシャイとか言ってられなくなるよ。


本日、デリ琵琶のオーダー頂きました!!
PB270017.jpg
「もうバッグキツイです。」

PB270071.jpg
大きくなってテーブルに手が届く。

[広告] VPS
[広告] VPS

散々遊んで疲れて頂き。

その間に雷蔵の散歩へ
R0205380.jpg
R0205373.jpg
紅葉が綺麗~人が沢山いる。



今日はタイヒバンのシェフ桃さんが最後、よってタイヒバンはレストランとしてはお休みらしい。

先日、岡山から保護犬のブラッキーを迎えた整体の先生。

車で運んできたのは小麦ちゃんのお姉さん。

今日は肉祭り 小麦ママ、お姉さん、凜君ママと整体の先生という、気心知れた仲間で集まった。
IMG_3866.jpg
IMG_3867.jpg
IMG_3869.jpg
IMG_3870.jpg
他にも写真撮り忘れ・・・・沢山笑って盛り上がる。

とっても楽しい肉祭り
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1456-2504a84d
<< NEW | TOP | OLD>>