2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


兄弟愛 brotherly love

   
朝のグランドでくねくねスリスリで、芝を擦り込む
PB290147.jpg
PB290148.jpg
「芝まみれだよ。」

R0205478.jpg
「ずーーん・・・お留守番。」

琵琶さんの番はお友達沢山の時間帯。
R0205492.jpg
大型犬の絡みに乱入し

R0205506.jpg
みんなといるだけで楽しい

疲れたら、シマホイに入ってウトウト・・・
R0205476.jpg

昨日リビングに出したブレスエアー、前回琵琶がそこをトイレ代わりにするので撤収したもの。

今日めくってみたら、黄色い水たまりが
R0205509.jpg
庭で洗って干す・・・・・また?? 頼むよ~

と、部屋に入ったら、同じ場所で再び黄色い水たまり

トイレの躾は怒ってはいけない・・・・わかっているけど

こらー!! 琵琶!!

その瞬間、向こうからさっと雷蔵がやって来て、琵琶がピッタリくっついてる。

R0205470.jpg
「やばいよ、やばいよ・・・母ちゃんマジで怒ってるよ・・・・・

「久しぶりに見た・・・ママのマジキレ・・・・
R0205472.jpg
「あ・・悪いのは兄ちゃんです・・・。」

昔もあった、極悪ハスキーをかばうコリーじいちゃん。

「琵琶ってすごいな、トイレ完璧、一回もハズしてないよ。」とお父さんが褒めていたのは、どこの琵琶さん??


叔母から、「行ってみたい店あるから、予約入れて~!」と連絡あり。

気になりながらも、ちょっと遠いからすぐ動けなかった店・アエスピリトロンパ

チャリを飛ばし、叔母の生存確認ディナーに出掛ける。

お互い一人暮らしだけど、母の場合はブログ更新されないからすぐ発覚するが、叔母の場合時々確認必要。

IMG_3909.jpgIMG_3910.jpgIMG_3911.jpgIMG_3912.jpgIMG_3913.jpg
なかなか美味しい~! しかも炭水化物を控えているのに、パン完食! 

オーダーしたミネラルウォーターのボトルを持ち帰る叔母
IMG_3914.jpg
酒のボトルを抱え、無国籍風な出で立ち、怪しさ満載・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1457-1783ac16
<< NEW | TOP | OLD>>