タイトル画像

体感温度の違い  Suitable temperature for both dogs 

2016.12.01(07:00) 1458

「今朝は結構寒いです。」
PB300152.jpg

琵琶の散歩、友達と遊ぶ。
R0205544.jpg

この前、「あらぁ~可愛いわねぇ。」と、ビーグルを飼っていたというご夫婦に迫られ、ビビって隠れた琵琶。

人慣し、体操終わって合唱中の集団に近づく。
R0205549.jpg

同じ犬舎のエクレールちゃんに会った。
R0205563.jpg
「姉さん、遊ぶ???」

ビックリ! エクちゃんが琵琶と遊んでいる
R0205616.jpg
ひたすら盛り上がる 「同じ犬舎だから、ニオイでわかるのかなぁ~」とママ。

動物臭がするのか、動物園に興味を示す。
R0205626.jpg
「ちょっと、入れなさいよ!!友達沢山いるでしょ!!」

外は寒いけど、窓全開の玄関でも雷蔵的には暑いのか・・・ブレスエアーじゃなく玄関のひんやり土間で寝る。
R0205629.jpg
「寒いけど、僕にとって家の中は暑いです・・・。」

琵琶は・・・・・
PB300156.jpg
「やっぱこの中は気持ちいいです。」

立ってるシマホイが・・・・
R0205630.jpg

中を見たら、爆睡琵琶発見
R0205631.jpg

雷蔵散歩に行って・・・・
R0205520.jpg

本日、母は井の頭ワン友とホテルのビュッフェに行って参ります
IMG_3915.jpg
前菜取り放題・・・・店内は女子率100% しかも年齢層高し。

IMG_3919.jpg
デザートも好きなだけ・・・・・・いやぁ~食べた食べた

昨日と今日・・・・ちょい食べ過ぎ。

しっかり散歩で動かねば。

雷蔵ご飯前にサクッと散歩、その後琵琶さん、ワンプロ三昧で大満足、写真撮り忘れ。

琵琶も寝た後、ゆっくりたっぷり歩き散歩へ
PB300002.jpg
「まだまだ歩くよ。」

昼間の穴埋め終了。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<全て私のモノ  It's all mine! | ホームへ | 兄弟愛 brotherly love>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1458-dab9481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)