全て私のモノ  It's all mine!

2016.12.02(07:00)

PC010008.jpg
カメラを変えて、アートモードにしたらこんな感じに!

今までのカメラ・・・イマイチ使い方わからず。
PC010010.jpg
「このカメラもわかってるわけじゃないよ。」

仁王立ちで友達を待つ琵琶さん
PC010028.jpg
「動くモノなら鳩でもウエルカムだよ。」

ベガちゃん発見
PC010033_2016120116132469e.jpg

コジロウ君には、遊んで貰えた
PC010037.jpg

帰り道、ここでも仁王立ち、そして座り込む 下は雨上がりでぐちゃぐちゃ
PC010041.jpg

拭くレベルでもないので、再びシャンプー・・・・
PC010042.jpg

雷蔵が珍しくヒマラヤチーズを噛んでいたら
PC010069_2016120116135814c.jpg
「なんかあたいも欲しくなったよ。」

PC010085.jpg
「取られました・・・・。」

ヒズメを渡したら、雷蔵の囓ってるモノの上に座り込む。
PC010098.jpg
「お尻でキープしてるよ。」

母に怒られ、各自カジカジ
PC010104_20161201161421165.jpg

「やっぱ交換ね~」   雷蔵のチーズバーを強奪・・・・・
PC010107.jpg
「あっ・・・・・・」  わがままお嬢、好き放題

雷蔵! ガウるのは御法度だけど、琵琶には許す 怒らないと舐められるよ~


先日の叔母との食事会・・・・・だいたい会話は健康、美容で盛り上がる。

そしてまた、叔母が実践しているという新たな健康法・ひまし油温湿布

ひまし油って聞いたことあるし、確か祖母が持ってた気がする。

それを試すこと数週間、やたらと眠いらしい。 

そして肌の調子が良くなった(これ、大事!!)

美容オタク時代からチェックしていた藤原美智子さんもヒマシ油湿布愛用者。

ポチるぞー! と意気込んでたけど、よく読んだら湿布して1時間ぐらい横になるって

琵琶が寝ている間はやること満載、雷蔵の散歩だって行きたいし!

ながら美容じゃないと出来ない・・・今の状況。

そんな時、届いたモノ
PC010111_2016120116142471c.jpg
兄の高校時代のママ友達が、効果あったとFacebookにUPしていたスパッツ

履いてるだけ・・・いつもの生活でプラスαが一番ナイス!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1459-be49d396