2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


見せびらかし show off

   
「朝のグランドで一休みは気持ちいいねぇ~」
R0205677.jpg
R0205675.jpg

朝ご飯は肉やサプリトッピングに人参&リンゴのすり下ろしを混ぜる。
R0205682.jpg
琵琶の場合、すり下ろしとか混ぜなくてもOKな感じ。
なんでも食べる。

琵琶は朝から友達とワンプロを。 でも激しくない軽い感じで。
R0205719.jpg
R0205730.jpg

エクレールちゃんとも毎朝遊ぶ
R0205754.jpg


琵琶っちが寝ている間、雷蔵の昼散歩へ
R0205782.jpg
R0205787.jpg
R0205792.jpg
「今日は土曜日だから人が多いです・・・。」

今日はズック君の西原先生の訓練の日。
琵琶っちを先生に会わせようと、公園をウロウロ。
R0205808.jpg

R0205811.jpg
シャッツちゃんにいつものように飛びかかる。

先生に持ち上げられ
R0205812.jpg
「この人、だれ??」

琵琶っち、すべての動き行動を先生にチェックされてるよ~

とりあえず、問題行動は無さそう。


みんなで歩いていると、グイグイリードを引っ張る琵琶。

「ちょっと貸して」と、リードを先生に
R0205824.jpg
「見て見て~!! こんな枝見つけたよ~」と、シャッツちゃんにグイグイ行こうとして

R0205825.jpg
「ぐえっ」  でた! 杭になってる。

「グイグイ引っ張れると思うから引っ張る! 引っ張ったら止まったり、方向を変えたりする!」

先生によって、あっという間にアイコンタクトが取れてる。
R0205826.jpg
「なに?? あたいは出来る子!」

「お利口だね~
R0205827.jpg
「もっと言って

先生に、「琵琶、雷蔵の所に自分の大事なヒズメやオモチャを持って行くんですけど、安全地帯で隠してたり、雷蔵に守って貰うとかあるんですかね~」と聞いてみた。

「自慢してんだよ。」

「えー!だって、雷蔵無反応ですよ、それを欲しがるでもないし。」

「持って行って、雷蔵がチラっとみるよね、 それだけでいいんだよ、なんか反応するだけで。 見せびらかしてんの。」

なんと!! ちょっとばかし美談かと思っていたのに・・・・まさかの見せびらかし

琵琶・・・女子っぽいなぁ・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1461-7db9f7e2
<< NEW | TOP | OLD>>